SSブログ

RADICAL TEENAGER リストバンド [THE ALFEE]

THE ALFEE・2014年春ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

ツアーパンフはまだちゃんと読んで(聴いて)いないので
まずは復刻版リストバンドから。

オレンジ色の台紙に巻き付いた格好で販売。
04_wristband.jpg


オフィシャルの画像だと、ボタンの部分が黒っぽく見えるけど
実際はシルバー。
06_wristband.jpg
二段階調節。


装着してみる図・其の一。
05_wristband.jpg
まだ折り目が残っているので、あんまりフィットしてないけど(^^;。



装着してみる図・其の二。
07_wristband.jpg
あら、アナタなかなか似合うじゃないのさ。


初代も二代目もどういうわけか買わなかったことを
少しだけ後悔していたので、今回の復刻版はちょっとウレシイ。
間違いなく、この春ツアーの必須アイテムなのだ!(多分…)。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

さかとこ。

こんばんは。

そうでした、こちらにはグッズ紹介コーナー(?)が
あったのでした(^^;)
ショルダーバッグの回、楽しみにしてます(^-^)

ホントくまちゃんお似合いですね♪
by さかとこ。 (2014-04-07 22:38) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
コーナー(笑)。ハイ、あるんです。
ライブとライブの間の繋ぎ記事として(^^;ゞ。
さしあたって、今日はリストバンドをご紹介いたしました。
でも、あんまり書くことがなかったので
思わずクマちゃんに装着させてしまいました(^(エ)^)。

by 梅屋千年堂 (2014-04-07 22:56) 

りく

こんばんは。

春ツアー♪初日レポ&グッズ紹介有難うございました。
きっと、梅屋さん「リストバンド」の紹介を素敵にしてくれると思っていましたから、品切れたらと思うと心配で、今回川口にグッズ「リストバンド」を買いに行ったんですよ。
当時、ゴールドが品切れで/涙、発売される日をずーっと(28年間)待っていました。やっと購入出来きました→感激です。
あの素材でボタン付は珍しいですよね。3個購入しましたので、早速バックに付けて通勤をしています(当時流行っていましたから)。

私の初日はまだ先ですが、梅屋さん王子誕生コンサート♪楽しんで来て下さい。
☆パソコンが壊れてる為、携帯から書いていますがちょっぴり大変、早くなおる日を待っています。
by りく (2014-04-08 22:01) 

梅屋千年堂

>りくさん
28年越しの望みが叶って良かったですね。
なるほど、バッグに付ける…そういう使い方もアリなんですね。
「THE ALFEE」って入ってないし(笑)、使いやすいかも知れませんね。

いよいよ来週は王子還暦生誕祭です。
ここのところちょっと油断すると風邪を引きそうな感じがしているので
体調万全にして臨みたいと思います。

by 梅屋千年堂 (2014-04-09 01:43) 

なお

待ってました!グッズ紹介(笑)
今回私が絶対買おうと思ってるのがリストバンドだったので、梅さんが紹介してくれるのを楽しみにしてました(^^)/

梅さんが初代、二代目とも持ってないのが意外でした。私も初代の持ってたんですが、昔ALFEEを離れたときに当時の友達にあげちゃったんですよぉ。また戻ってくると思ってなかったので(^^;ちょっと後悔してたので、私も復刻版は嬉しいです。

クマちゃんすごいカワイイです。絶対に売れますよ(^o^)
by なお (2014-04-10 12:59) 

ポチヒコ

あら、何か意外です。
梅屋さんは初代の「ラジカルティーンエイジャー」と
2代目の「1996ラジカルティーンエイジャー」は
普通にコンプされているかと思っていましたから。
私も当時からツアーだぁ~、野外ライブだぁ~で使って
ボロボロになるまで使っていたので後から色々探して
初代、2代目の金、銀の未使用を無事に見つけましたよ。
あとは2代目の神戸バージョンですかね。
まぁ、出てきても手は届かない価格になりますがね。(-o-)?
あのリストバンドは意外に使い勝手がいいんで好きです。
by ポチヒコ (2014-04-10 18:43) 

梅屋千年堂

>なおさん
実のところ、アタシは90年代までパンフ以外のグッズは
あんまり買っていなかったんです。
2000年代に入ってからですかねー。
記念に〜なんて言いながらいろいろ買い始めたのは。
神戸でのカウントダウンの時の皿(笑)とか
さいたまスーパーアリーナでの夏イベの時の腕時計とか
そのあたりからハマりだした気がします(遅っ)。

以前王子がクマちゃんの腕に、Altemis Classicsとのコラボウォッチを
はめていたのを思い出して、リストバンドをはめてみました。
クマちゃん、以外と腕が太い…(・o・)。




>ポチヒコさん
えぇ、そういうわけで昔のグッズはあんまり持ってないんです。
パンフは必ず買っていたのですが、
財布の紐が固かったんですね〜当時のアタシ。
あるいは売られているグッズが魅力的に映らなかったか(小声)。
ライブも年に数本(2〜3本)の参加でしたから
リストバンドも「そんなに使わないし〜」って感じだったのかも。

ポチヒコさんはコンプリートされているんですね!。
すごぉーい(エンジェルみか風)。
もはやこれは「プライスレス」でしょう。
大事になすってください(中島誠之助風)。

by 梅屋千年堂 (2014-04-10 23:24) 

さとみ

ご無沙汰しております。
私もみなさんと同じように梅屋さんは初代リストバンドから持ってらっしゃると思ってました。
私は初代のみ持ってますが、使用したまましまったので現在はどーなっているのやら…?実家に置きっぱなので今度探してみたいと思います。
いよいよマイ初日です。王子バースデータオルほしいですが、半日仕事してから横浜へいくので早くても15時くらいに到着です。売り切れてしまっていないか心配です。
いまからドキドキですが、当日は盛り上げていきましょうね。
by さとみ (2014-04-11 11:26) 

梅屋千年堂

>さとみさん
一体みなさんはアタシにどんなイメージを持たれているのでしょう(笑)。
20代の頃は今のように仕事も休みが取れなかったし、
仕事しながら学校にも行ったりしてたりで、お金もなかったし
ライブにも年に数回、地元と夏イベと武道館しか参加していなかったし
90年代以前のグッズは、ホンットに殆ど買ってないんですよ(^^;。

幸ちゃん&王子の還暦もいよいよカウントダウンですね。
某所で王子が赤いちゃんちゃんこをお召しになっている画像を見ましたが…
ちゃんちゃんこからにょきっと突き出た生腕を観て、
思わず「赤いちゃんちゃんこは着ないでおくれ…」
…と独りごちたことはナイショです(どうせ着るなら赤い頭巾も被らなきゃ笑)。

by 梅屋千年堂 (2014-04-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0