SSブログ

どーにかこーにか [OTHERS]

23日(武道館初日)までに、
年賀状の印刷まで終わらせるという目標をクリアヽ(^。^)丿。

体調崩して年賀状製作にまったく手を付けられず
どうなることかと思ったけれど、
この5日間、我ながら恐るべき集中力で、なんとか裏面・宛名面ともに印刷完了。
ああああああーーーこれで心置きなく今日・明日の武道館を堪能できる〜。

そんなこんなでバタバタしている間に…

1.『GLORIOUS』応募特典B賞が届いた。
ticketfile.jpg

ツアーチケット収納用“Memorial Ticket Case<2013 ver.>”というけれど
開封して実物を見た瞬間に「ウソだね(-_-;」と思った。
これメモリアル・チケット入らないってば(^^;。

これと同じ規格の「チケットケース」は
美術展のミュージアムショップなどでよく販売されている。
「もしかしてギリギリメモチケが入るかも?」と思って
実は一度買ってみたことがあるんだけど、
ほんの1mmばかりメモチケの方が幅が広い…
つまりチケットがはみ出してしまうのだ。

しかしながら、もらえるものは素直に嬉しい。
ありがたく頂戴して、使わずにとっておくことにしよう(笑)。


2.今年の美術検定の結果が届いた。
bijutsukentei.jpg
燦然と輝く「不合格」の文字(爆)。

当たり前だよ〜あんなんで受かるワケないよ〜。
でも、どこがどう評価されたのかサッパリわからないけど
71点(B評価)とは思ったよりも取れていた。

大体191人受験して、合格者はたったの29人。合格率15.1%。
やはり1級の壁はかなり分厚い。
ま、来年またガンバロー===ヘ( ;^^)ノ。


てなわけで、一夜明ければ武道館。
明日は仕事も休みがもらえたし、思いっ切り楽しむ〜(2階の上の方だけど)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

namizo

おはようございます。

あら、このチケットケースって、普通に売られているものがあるんですね。
じゃあ、メモチケには合わないのは当然っちゃ、当然なのかも。。。
こちらが規格外ですもんね(笑)

ちなみに2013Ver.ってことでしたけど、今までにもメモチケケースの企画の記憶ありますか?
(それらもずっと同じサイズだったら、ある意味褒めたくなります。)

今日はまた寒そうですが、中は熱く盛り上がりましょう!
by namizo (2013-12-23 10:30) 

梅屋千年堂

>namizoさん
namizoさんのブログによれば既に日本にはいらっしゃらない模様…。
南の島、満喫してますか〜?。

2013 ver.はアタシも気になっておりまして
過去に…というよりも、ここから先2014 ver.とか2015 ver.とか
出していくつもりなのか?と。
(新しい特典考える手間も省けr…ゲホゲホッ)
どうせ作るなら「ちゃんと」メモチケが収納できるサイズのを
よろしくお願いしたいモノです(^^;。

by 梅屋千年堂 (2013-12-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0