SSブログ

イルミネーション [YOKOHAMA STROLL]

なにやらもはや休刊じゃなくなってるが…(^^;
何事も気分転換は必要ってわけで
夜な夜な横浜美術館へ行ってきたので、そのついでのイルミネーション。

《各記事に頂いているコメントへのお返事は今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m》。

01_landmark.jpg




02_landmark.jpg




思いついたようにスクエアフォーマットで撮ってみたりなんかして。
03_queens.jpg




04_queens.jpg




07_mall.jpg




06_queens.jpg




08_markis.jpg




雨が作り出す天然のイルミネーション。
09_queens.jpg




10_minatomirai.jpg




12_minatomirai.jpg



残念ながら今回は幸ちゃんの書写真展、行かれそうにないなぁ…(T^T)。
(こんな時、オンラインショップで全作品観られるってのはとてもウレシイ)。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

やにゃん

こんばんは(^^)
もしかして梅屋さんとみなとみらいで
ニアミスしていたかもしれないですね(笑)

体調は落ち着いてきましたか?
雨で寒さが倍増してますからくれぐれもお大事にしてくださいね。
by やにゃん (2013-12-19 21:26) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
昨晩は横浜美術館で「夜の美術館でアートクルーズ」に参加してきたのですが
帰り際、美術館のスタッフの方が
「今日はパシフィコで福山雅治さんのコンサートが行われていて
 交通機関の混雑が予想されるそうです。
 駅長さんによると10時くらいがピークだそうですが、
 このあとお食事などされて帰られる方はご注意ください」
と話していたので、あー、そういえばやにゃんさん来てるハズ…
なんて思っていたんですよ(^_^)。

次はいつですか?(笑)。
寒いですから、あったかくしてお出掛けくださいね。

by 梅屋千年堂 (2013-12-19 23:14) 

mako

こんにちは。
寒くなりましたね。雪が舞うようになり冬も本格的になってきました。

14日、名古屋のコンサートに行ってまいりました。
本編2時間、アンコール1時間ちょっとのたいへん中味の濃い
コンサートでございました。
懐かしい曲、新しい曲がたくさん聞く事ができ大満足です。

おしゃべりも楽しくて、アンコールのコントには大笑いでした。
TIE-UP 特製ふろしき風バンダナを広げて頭に被った王子様が
お茶目でたいへんかわいらしかったです(笑)

お三人の音楽に対する真摯な姿は本当にカッコ良くて最高でした。

帰り際には、もう2014年のコンサート日程が発表されていました。
名古屋は幸ちゃんのBirthdayと6月です。
横浜は王子様のBirthdayにパシフィコですね。
来年の楽しみができました!

梅屋さんは、まだまだコンサートがありますね。
お元気で楽しんできてください。




by mako (2013-12-20 16:57) 

やにゃん

ほぼお元気になられたみたいで安心しました(^^)
しかしたしかに油断は禁物ですよね。武道館でふなっしーに会わないといけませんし!そこ?(笑)
実はわたし昨日はお休みで寝込んでいました(ToT)
今日はなんとか会社に行かれました(笑)
アートクルーズに行かれたんですね~いいですね~私も行きたいんですがなかなか実現できずにいます。美術館の方の言葉に私を思い出してくださったなんてありがとうございます(笑)みなとみらいでツリーばかりカメラで撮りまくりました。クィーズスクエアのツリーは時間がくると音楽が流れて素敵ですね(^^)

福山さんの実は…最前列だったんです(//∇//)それもセンター花道横のブロック。ご存じかと思いますが、座席は当日入るときにわかるので
見た瞬間!!(゜ロ゜ノ)ノ
今年の運がすべて終わった気分です。次はカウントダウン、大晦日なんですがもうどこでもかまわないです(笑)
福山さんがレスポールを持ってるのを見て「いゃん、レスポール!」ってひとりごと言いましたら、友人に?って顔されました(^o^;)
しかしもうすぐ武道館なので身体も治して
気持ちを切り替えますよ~!

by やにゃん (2013-12-20 20:41) 

梅屋千年堂

>makoさん
名古屋もビックリするほどセットリストが変わってましたよね。
オーラスに、軽く地団駄踏みました(笑)。

ホールツアーもあっと言う間にファイナルを迎え
来年の春ツアーのスケジュールが発表になり、
そしていよいよファイナルシリーズです。
今年も終わっていきますねぇ。
武道館までになんとか年賀状の印刷まで終えて、
心置きなく楽しんできたいと思います(^^;ゞ。




>やにゃんさん
やにゃんさんも体調を崩されていますねぇ。
アタシの心配をする前に、ご自分の心配をしなくちゃダメですよ〜(T^T)。

福山さん、さささ!最前列ですかっっっ!。それはスゴイ!。
「今年の運がすべて終わった」とのことですが
もう今年も残り僅かですから、いーんじゃないでしょーか!。
いやー、他人事ながらコーフンしてしまいました。

去年のウルトラマンに引き続き、今年はふなっしー?!。
ヒャッハー!!!(≧▽≦)。
生であのジャンプを観られるのかと思うと、梨汁ブシャー!でございます(笑)。
振付、軽く予習しときますかね(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2013-12-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0