SSブログ

休刊のお知らせ [OTHERS]

毎年恒例の年賀状製作の季節がやってまいりました。
まだ何一つ手を付けておらず、相当マズいことになってきましたので
年賀状製作に集中するため、今年もしばらく休刊させていただきます。

と言っても、いつものことながら
「これは」と思うことがあれば登場しますし
コメントも毎日チェックしております。

それではみなさん、しばしの間ごきげんよう。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マイパパ

そうかぁ、恒例の休刊の時期ですね。
コメントサボりっ放しだー。
新年一発目のここの画像、楽しみにしてます。
今回はどんな力作かなぁ(⌒▽⌒)
by マイパパ (2013-12-06 00:46) 

梅屋千年堂

>マイパパさん
ま…またそのようなプレッシャーを(汗)。

年賀状に集中しなければならないのに、
王子が最近ハマっているというiPhoneアプリ「ミニオン・ラッシュ」を
先日どれどれ?と入れてみたところ、あー、これはヤバイ。
王子がハマるのも理解できます…(-_-;。
だからゲームは入れまいと思っていたのに〜。
明日からこれも封印します(多分)。

by 梅屋千年堂 (2013-12-06 00:52) 

りく

おはようございます。

私は梅屋さんのブログを知ったのが今年だったので、
「休刊のお知らせ」って?ビックリしました。
恒例の年賀状作成でこの時期はいつも休刊されるんですね。
でも、少し寂しいので早く年賀状を作成して下さい(すみません)
by りく (2013-12-07 09:06) 

梅屋千年堂

>りくさん
ビックリさせてスミマセン(^^;ゞ。
もっと早くから準備しておけば休刊しなくても済むのですが
この時期になると、どうしても夏休みの宿題に追い込まれた
小学生のようになってしまいます(笑)。
自分としても早いとこ片付けて武道館に臨みたいところなのですが…
がっ、ガンバリマスっっっ。

by 梅屋千年堂 (2013-12-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0