SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
『GLORIOUS』

      ▼A             ▼B             ▼CGLORIOUS (TYPE-A)GLORIOUS (TYPE-B)GLORIOUS (TYPE-C)

仕事の帰り道、忘れないように
「ぐろりあすぐろりあすぐろりあす…」と念じながら
いつもの地元CDショップで受け取ってきた。

いつもナニゲにジャケットの裏や内側が気になるのだけど
やっぱりCタイプが一番かっちょえぇ〜。
GLORIOUS_1.jpg
レスポールのボディとネックが繋がる仕掛け。
(ちょっとネックが短いけれど^o^;)。
ジャケットになっているこのギターの来歴が知りたいなぁ。
ライブで使っているのと同じだと思うのだけど
ピックアップのカバーやボディの具合からするとヴィンテージっぽい。


裏面は残念ながら3枚とも同じ写真(-_-;。
GLORIOUS_2.jpg

でも、《まちがい探し》みたいに実は違うところがあったりして〜…

と、凝視していたら…あった!。
GLORIOUS_3.jpg
収録曲のフォントが違う!(爆)。


そういえば、毎度お馴染み応募特典。
オフィシャルサイトなどに出ていた情報を「ちゃんと」読んでいなくて
A賞・B賞両方に応募するには最低4枚買わなくちゃいけないのかと思ってて
そんな無茶な!!!と思っていた(^o^;。
そしたらA賞用の応募券とB賞用の応募券は別モノだった。
つまり3枚買えば、A賞1口、B賞3口応募出来るってこと。
(『鋼鉄天使の宴』を観て以来「…ってこと」が気に入ってしまったアタシ笑)。



いつものようにiTunesからiPodに落として
明日はこれをヘヴィロテしながら映画館に行くとしよう。
そう、2回目を鑑賞…ってこと(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かりりん

こんばんは。前日にゲットできたんですね!

私はユニバーサルミュージックでケース付きの3枚セットで頼んでしまい、明日まで来ません(>_<)早く聞きたいです!

そう言えば梅屋さん、今日(もう昨日?)はお誕生日ではなかったでしょうか?違ってたらごめんなさい。
でも、おめでとうございます!!パチパチ!

デビュー40周年の記念の年を、元気で楽しめる1年になるといいですね(*^_^*)
by かりりん (2013-11-13 00:32) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
いつもポイント目当てで、地元のCDショップで買ってます。
店員さんに「こちらでお間違えないですかぁ?」と
ババ抜きみたいに3枚並べて尋ねられるという“特典”がもれなく付いてきます(笑)。

で…ハイ、誕生日、でした。
憶えてくださってたなんて嬉しいです。ありがとうございます。
何人かの友人からもお祝いメールをいただいて、
最後は“GLORIOUS”で地味にハッピーバースデー・トゥ・ミーしました(^^;ゞ。

最近はもう、願うことといったら《健康第一》こればっかですよ。
健康であれば、とりあえず大抵のことはできますもんね。
46歳になっても頑張りマース(あ、ゆっちゃった笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-11-13 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0