SSブログ

レザーブレスウォッチ [SHOPPING]

Takamiy×Artemis Classincs / レザーブレスウォッチ。
本日到着。

購入したのはTAKAMIY MODELではなく、 REGULAR MODELの方。
01_bracewatch.jpg


02_bracewatch.jpg
文字盤がカッコイイ。
カッコイイのだけど…針が細すぎて、思いのほか時間が見づらい(^o^;。
これじゃ時計としての機能がビミョーじゃないか(笑)。

いや、そうだ…。腕時計だと思うからいけないんだ。
これはアクセサリーだ。時計が付いたレザーブレスなんだ。
時計はあくまでも付加価値なんだ(そう思うことにしよう)。


文字盤の両脇に付いている金具。ここがポイント。
03_bracewatch.jpg


ベルトの裏面には「Takamiy×Artemis Classincs」の刻印入り。
04_bracewatch.jpg
REGULAR MODELには入らないのかな〜と思っていたのでウレシイ。


装着!。
05_bracewatch.jpg
思ったよりもゴツくなかった(でもゴツくないわけではない)。
なんだかちょっと強くなった気分(笑)。

実を言うと上の写真は、ちょっとカッコ良く見えるように小細工してるんだけど、
ホントはベルトの先がこんなとこまで回ってきてたりして(^o^;。
06_bracewatch.jpg


もしも仮に40周年記念プレミアム・メンバーズの「よんまんごせんえん」の件が
先にわかっていたならば、きっと購入に踏み切ることはなかっただろう…。
でも買ったことに全く後悔はしていない(ホントだよ〜)。
だってカッコイイんだもん。
(でもさすがに仕事にはちょっと付けていかれないな^o^;)。




--------------------------------------------------------------
《オマケ》
今日の読売新聞夕刊に、こんな広告が出ていたらしい。
cinemalive_ad.jpg
(家族が切り取っておいてくれた^^;)。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

やにゃん

おはようございます。いつも書き込みでご迷惑かける私です(>_<)/~~
時計かっこいいですね(^^)王子が考えたものは本当に細かくこだわってるんですね~♪
思ったよりもごっつくなかった
でもゴツくないわけではないの部分は私の中でのツボでした。
梅屋さんの写真の撮り方もセンスがいいから尚更かっこいいんです!
びわ湖から戻りましたら会議と日々の業務で殺されそうでした(笑)
落ち着いてliveのことを思い出して梅屋さんに話したい!そうさせてくれない現実に(#`皿´)
今朝やっと通勤電車の中から来れました(>_<)これから梅屋さんの他のトピ文章に癒されてもいいっすか?(笑)

王子シネマ新聞私も見ました~最初気がつかなくて床に広げて見ていたら
うちの例のネコ様が新聞の上に座り込んで教えてくれました(笑)
(んな、わけないだろっ!ですよね。親バカです)
上映時間がわかってきて追加もあるみたいで
諦めていたのがなんとか観られるかもしれないです(^^)

by やにゃん (2013-11-09 09:30) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
まだ革が固くて手に馴染みませんが、
作りが丁寧でなかなか良いですよ…アクセサリーとしては(おいおい)。
ちっちゃい文字が見えにくいのと同じ理由で
時計の針が見づらいのだと思いたくはないんですが(^o^;
やっぱり時間はとーっても見づらいです(爆)。

やにゃんさんも毎日お忙しそうですね。
アタシも「なんで?!」というくらい最近仕事量が多いです。
(要領が悪いだけかも知れませんが^^;)。
とりあえず今日はシネマライブでストレス発散ですよ。

そうそう!
札幌でのシネマライブ、10日の23時からの回が追加になったようですね。
ライブ→シネマライブのハシゴは、長丁場で大変そうですが
アルフィー&Takamiy三昧の札幌の夜…
なんだかちょっとしたオールナイトのイベントみたいで楽しそうです。
お天気はあまりよくないみたいですけど
あったかくして、気を付けていってらしゃいませ〜(^^)/。

by 梅屋千年堂 (2013-11-09 13:56) 

マイパパ

フッフッフッ。
行ってきましたプレミアイベント‼︎
王子も最前列に座られて一緒に映画をご覧になられましたよ。
僕は3列目だったのですが生タカミーに大興奮でした。
トークも記者会見もさほど目新しい話はありませんでしたが、生声がきけたのが嬉しかったです。
映画も見応え充分でした。
身分確認はありませんでしたよ(^_^;)
by マイパパ (2013-11-09 16:17) 

梅屋千年堂

>マイパパさん
そうそう、王子も一緒に映画を観たんですってねー。
マイパパさん、3列目ってことは王子と結構近かったのでは?。
イイ匂いしました?(笑)。

アタシも台場まで映画観に行ってきまして…。
(さっそく王子が着席したらしい席に座ってる方がいましたよ笑)。
ちゃんと座っていたのに、なんだかホントのライブ並に消耗しました〜(◎_◎)。

>>身分確認はありませんでしたよ(^_^;)
ま、そこは結果論ということで。

by 梅屋千年堂 (2013-11-09 20:24) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
早々の札幌のご報告ありがとうございまーす。
でも、コメント内に曲名が入っていたので(^^;ゞ
@市川アンコール編に移動させていただきました〜。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

by 梅屋千年堂 (2013-11-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0