SSブログ

勝手にセブンチャーム [HANDMADE]

Flying SEVENのキーホルダーをちょいとアレンジ。

用意するもの

1.Flying SEVEN ギターキーホルダー


2.バッグチャーム用チェーン(シルバー)




3.ウルトラアイ携帯ストラップ




4.アイスラッガー携帯ストラップ





以上のものを用いて、こんなん出来ました。
28_seven_charm.jpg


バッグに付けるとこんな感じ。
29_seven_charm.jpg
チャーム同士が接触すると、キズが付きそうなので
わざと高さを変えてチェーンにぶらさげるのがミソ。

…やりすぎ???(笑)。




------------------------------------------------------------------
《オマケ》
これは、明らかにやりすぎである。

30_teddy.jpg



------------------------------------------------------------------
『鋼鉄天使の宴』…
お台場で観るか、ららぽーと横浜で観るか、
…それが問題だ。

→調べたらお台場ではTOHOシネマズのシネマイレージがつかないので
 ららぽーと横浜に決定だな、と。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

YAYOI

カッコいい~!!!
ナイスです♪

ベアも格好いいわ~♪
by YAYOI (2013-08-30 20:38) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
円谷プロ非公認、ウルトラセブンマニア向けグッズです(笑)。
クマに関してはもうやけっぱちです(爆)。

by 梅屋千年堂 (2013-08-30 21:34) 

マイパパ

カッコいい!
アイスラッガーのストラップなんてあるんだ〜ふむふむ。

オマケのクマさんもなかなかイケテルと思うけど、、、
梅屋さん、なんかイロイロ面白い(≧∇≦)
by マイパパ (2013-08-30 22:31) 

梅屋千年堂

>マイパパさん
そうなんです、アイスラッガーのストラップがあるんです。
(キーホルダーもあります)。
このアイスラッガーをペンダントトップにして
去年のライブに付けて行ったりしてました。
(やっすいペンダントだなぁ^o^;)。
ウルトラアイはカラーバージョン(赤いの)もありますよ。

by 梅屋千年堂 (2013-08-31 01:53) 

汐琉

…このクマ、これでいきましょう!www

素晴らしい発想ですよ、ほんと。

by 汐琉 (2013-08-31 07:38) 

りく

おはようございます。

レポ本当に有難うございました。
グッツを買いに行った時、会場近くで、もう少し待っていたら、
もしかして、チケットを譲ってくれた人がいたかもと大後悔/涙。
(参加する準備はして行きましたが、あの暑さに負けてしまいました)

そして、そして、「勝手にセブンチャーム♪」もう素敵の一言です。
梅屋さん何でも出来るんですね、凄いです。
私も真似をして、「勝手にセブンチャーム♪」作っても良いですか。
どうしても作りたいです。

☆さあ、今日は上京したお母さん(お姑さん)のお供で原宿に
HYDEさん関係の展覧会に、娘と3人で行って来ます。
(最終日、私と娘はデジカメを持参して撮影係です)

by りく (2013-08-31 09:38) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
偶然とは言え、アイスラッガーとウルトラアイのサイズが
クマにピッタリすぎて、なんか笑っちゃうんですよね(^^;。
…変身後の姿の方が確かにカッコイイかも>モロボシクマ。




>りくさん
なんだか二日間ともコワレ過ぎて、ろくなレポになってなくて申し訳ないです。

「勝手にセブンチャーム」どうぞどうぞ、作ってみて下さい。
円谷プロ非公認ですけど(笑)。
先の細いプライヤ(出来れば2本)さえあれば簡単にできますよ。

明日はまたお姑さんとお出掛けなのですね〜。
ホントに仲良しで良いですね。楽しんで来てください。

by 梅屋千年堂 (2013-08-31 20:25) 

さかっぺ

梅屋さんへ☆

特典のクリアファイルはどんな感じでしたか☆?☆?

by さかっぺ (2013-09-23 10:38) 

梅屋千年堂

>さかっぺさん
特典のクリアファイル…?
ゴメンナサイ、いろいろあると思うのですが
何の特典のクリアファイルでしょうか?。CD?DVD?。
最近何かありましたっけ(^o^;(^o^;(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2013-09-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0