SSブログ

さぶっ [JOURNEY]

@仙台。

覚悟はしてきたけど、「涼しい」を通り越して「肌寒い」{{ (>_<) }}。
都内では人身事故による列車の遅延で変な汗かいたけど、
1枚余計に着てきて良かった(・_・)。
P1000228.jpg




---------------------------------------------------------------
《オマケ》
えええぇぇぇーーー?!
コレはいったい…?!。


追記:決してこのこと↑が「さぶっ」なワケではないからね〜。
   ホントだよ〜…(でも少しだけさぶいカモ?!?!超小声^o^;)
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

えの

ご無沙汰してます。

茶髪の月影先生かと思いましたー。
http://eiga.com/news/20130515/10/2/4/
by えの (2013-05-15 16:20) 

汐琉

さっきニュースで見ましたが、乾いた笑いしか出なかったですよ・・・。
180びっくりぐらい(笑)

なんでもやるなぁ、50代崖っぷち(爆)

で、公式サイト(?)見たら、中国地方では上映館がありませんでしたとさ。
残念。


by 汐琉 (2013-05-15 17:58) 

梅屋千年堂

>えのさん
王子はいったいどこへ向かっているのでしょうか(笑)。
なんだかちょっとコワイ…。
でもコワイもの見たさも大いにあり、です(^o^;。
(王子がモデルというけれど、ズボンの裾が違います笑)。




>汐琉さん
ビックリしましたね〜。
思わずMacに向かって「ハァ?!」と叫んでしまいました。
神奈川県内にも上映館がありません。
一番近くて豊洲?!。
いつぞやの夏イベ会場の、割と近所ですかね。
久々に行ってみっか…(いやホントに行くかどうかはわかりませんが)。

by 梅屋千年堂 (2013-05-15 22:58) 

まあち

お久しぶりです(^^ゞ
仙台は寒いのですね(>_<)
実は来週盛岡に行きます!もっと寒そうですよね…
でも気持ちは絶対にあったかくなると思うので♪
by まあち (2013-05-15 23:09) 

梅屋千年堂

>まあちさん
いやぁ今日はたまたま寒かったみたいですよ。
でも心はホカホカにあったまりました。
週間天気によれば、来週の盛岡はあったかそうですよd(^_^)。
とっても素敵なライブです。楽しんで来てくださいね。

by 梅屋千年堂 (2013-05-15 23:16) 

ゆき

帰宅途中にこちらを拝見して、思わず、

じぇ、じぇ、じぇ~~~!!!

と、心の中で叫んでしまいました(笑)

王子、向かうところ敵なし、というか、突っ走ってますねぇ~
ついて行くのに、息切れしそうです(笑)

名古屋では上映がなく…稲沢、阿久比、、、う~ん、微妙なトコロです、私には。
確かに、
>でもコワイもの見たさも大いにあり、です(^o^;。
同感です。

仙台、いいライブだったようで♪
私は、毎週『遺留捜査』を観ているので、今日はエンディングで小田さんの曲を聴きながら、梅屋さん、生でこの曲を聴いていらっしゃるんだなぁ、なんていつもよりしみじみと聴き入っておりました。

お気をつけてお帰りくださいね!

by ゆき (2013-05-16 02:28) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
アルフィーのライブレポほど力が入らない割に(コラコラ^o^;)
こんな時間にまだ起きてウダウダしております(笑)。
何故なら明日は朝帰り→職場直行ではないので〜♪ヽ(^。^)丿。

シンデレラ姿といい、今回の声優デビューといい
ホントに50代崖っぷちにして怖いものなど何もないのだな王子…
そんな感じです(^^;。

ユナイテッド・シネマって、全国的になんというか…郊外ってんでしょうか。
割とマニアックな(?)場所にしかないですよね(^^;。
ま…、まぁ時間に余裕があったら行くことにします。

実を言うと『ガラスの仮面』は読んだことがなく
(このことと『キャンディ・キャンディ』もちゃんと見たことがないことを
 同年代の女子に話すと大抵「うそっ!」と驚かれるのですが…)
登場人物もあんまりよく分かってないのですが
あの『秘密結社鷹の爪』のDLEが製作とのことで、
これはきっとバカバカしく面白いに違いない…という気がしています(笑)。

そして、実を言うと未だに『遺留捜査』も観ていない
小田ファンとしてダメダメなアタシですヘ( ;^^)ノ。

by 梅屋千年堂 (2013-05-16 02:54) 

なおち

>コレはいったい…?!

私も驚きました(@@)原作ファンなので、パロディーにも
驚きでしたが、タカミーが声優って・・・って(^^;)
まだまだ驚かせてくれますね(^^)

先日、帰省した際実家の母が『あの小田何とかって人?
年なのに良い声ねえ』って言ってました(^^;)今度CDを
チェックする予定だそうです。梅屋千年堂さん的に、
お勧めのCDがあったら、教えてくださいm(__)m
by なおち (2013-05-16 07:39) 

梅屋千年堂

>なおちさん
結構な長台詞があったようですが、
どんな感じなのか気になりますね。
しかしながら…気になるので観に行きたいけれど、
とても¥1800は出す気になれないのは何故でしょう(笑)。

小田さんのオススメCDですが、個人的には『自己ベスト2』でしょうか。
最初の『自己ベスト』よりも『2』が良いと思います。
お母様、何を観て(聴いて?)突然そのように思われたのでしょうね。

by 梅屋千年堂 (2013-05-16 17:21) 

なおち

>個人的には『自己ベスト2』でしょうか。
ありがとうございます(^^)
ちょっと(だいぶ?)遅い母の日のプレゼントでCDを贈ろうかな。

何のTVかわかりませんが、小田さんが出てるのを見て、
私の中学生時代、小田さんの大ファンだった友達がいた事まで
思い出したみたいです(^^;)
by なおち (2013-05-16 18:18) 

梅屋千年堂

>なおちさん
『自己ベスト2』はジャケットもかわいいし
プレゼントにはいいかも知れませんね。

>>年なのに良い声ねえ
アルフィーの来年還暦にもビックリですが
小田さんの65歳(今年66)にも驚いてしまいます。
だって四捨五入で…(ごにょごにょ)。
きっと目に見えないところで弛まぬ努力をしているのでしょうね。

by 梅屋千年堂 (2013-05-16 18:39) 

りく

こんばんは。

梅屋さん、小田さんのコンサート♪お疲れ様でした。

私、仙台駅の写真を見て、涙が出てしまいました。
(震災の時は、ずいぶん心配しました)
若い頃、故郷の秋田から良く行っていました。
杜の都、本当に綺麗な街ですよね。
将来、この街に住めたら良いなぁと思っていましたら、
まさかの主人の転勤で東京へ、そのお陰で憧れだった
ALFEE武道館コンサート♪に毎年参加出来るようになりましたが。

気候の変化で風邪などひかないように気をつけて下さいね。

by りく (2013-05-16 22:19) 

梅屋千年堂

>りくさん
あっと言う間に仙台に行って戻ってきました。
雨には降られなかったものの(コンサートの間だけ降っていたみたいです)
曇りで寒いという生憎のお天気で、観光らしい観光もしていませんが
久しぶりの仙台は緑の多い、素敵な街でした。

りくさんは秋田のご出身なのですね。
「死ぬまでに全県制覇」を目標としているアタシですが
秋田にはまだ足を踏み入れたことがないのです。
近い将来絶対行くぜ!と思っているので
その時はいろいろ教えてくださいね(^_^)。

>>風邪などひかないように気をつけて下さいね。
お気遣いありがとうございます。
こっちに帰ってきたら、くしゃみと鼻水で大変なことになって
ヤバイ!と思ったのですが、どうやらイネ科の花粉症だったようです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-05-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0