SSブログ

帰るのだ [JOURNEY]

ZIPはビミョーだが、いいともには間に合う予定。

P1000222.jpg


-----------
0:07
只今三ノ宮。
どこかで運良くdocomoのWi-Fiが繋がらないかのぉ
なんて思ってるけど、やっぱダメだぁね。

ホントはみなさんのコメントにレスしたいのに
携帯からだと打ちにくくて…スンマセン。

そんなこんなで、Takamiy Classics聴きながら夜行列車の旅。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Kー子

今ごろは、神戸あたりでしょうか?

私は、今
Newシングル ヘビロテ中で~す[ムード]
ほんとうに 良いです(^ ^)

帰ったら早速 聴いて下さいね~
明日は いいとももありますね!
では、お気をつけて~




by Kー子 (2013-02-20 23:58) 

梅屋千年堂

>Kー子さん
スゴイ!!!
このコメントを頂いた割と直後にチェックしたんですが
その頃ちょうど須磨海岸あたりを走行していたのですよ。
スゴイ!!!と思って即座にレスしたかったのですが
携帯電話からだともどかしいわ打ちにくいわ(-_-;。
でも記事の編集の方がまだマシなので、
三ノ宮停車中に思わず追記してしまいました。

新曲、帰宅後早速聴きました〜♪
と、書きたいところですが、実は聴く前に爆睡してしまいました(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2013-02-21 22:59) 

Kー子


私の部屋からは  夜遅くなって
辺りが静かになると
 近所を走る電車の音が、かすかに聞こえるんですよ 踏切の音も

ちょうどそんな時
梅屋さんを乗せた  夜行列車
今ごろは、どの辺りを走ってるん
だろう?って

えっ!須磨浦海岸走行中でしたか
おっしいぃ~なあ~

最近では  東京行きのサンライズ号
テレビや雑誌の影響か?女子旅に人気みたいですけど…

一度も乗ったことのない
自分が言うのも変ですが…
「なんだよ~  今さら」と
ボヤいてしまいます(`_´)ゞ
by Kー子 (2013-02-22 00:49) 

梅屋千年堂

>Kー子さん
そういうわけでしたか。納得しました。
でも自分もサンライズ出雲・瀬戸乗車後の数日間は
「あー、今頃サンライズはどこどこのあたりを走行中だな…
 今夜もいろんな人の思いを乗せて列車は夜通し走っているんだね…」
などとシミジミするのが恒例となっております(笑)。

え〜、サンライズに人気が出るのは困ります。
だって、切符が取りにくくなるでしょ(などと、なんて自分勝手な…^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2013-02-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0