SSブログ

これから [JOURNEY]

旅に出ます。

P1000209.jpg


RadikoでANN聴きながら新幹線で移動中。
今夜は岡山泊。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆき

どんな旅程なんでしょうか…今から記事で拝見するのが楽しみです♪
お気をつけて、楽しい旅行を!行ってらっしゃいませ!!

私は、とりあえず明日はウルトラマン達をフラゲしてくる予定です…

by ゆき (2013-02-19 01:36) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
今年も、他の人から見たら「なにそれ」と言いたくなるであろう
アホのような旅程です(^^;。
明日はお天気が、明後日は花粉がちょっと心配なのですが
傘もマスクも持参して準備万端なので、それなりに楽しんできたいと思います。

新曲は早く聴きたいけれども、こればかりはどうしようもないので
21日に横浜に帰り次第スッ飛んで買いに行きます。
(ちなみに20日のSANKEI EXPRESSは新聞屋さんに手配済みなのです^^ゞ)。

ホテルのネット環境があまりにも遅くてイラッとするのでもう寝まーす(笑)。

by 梅屋千年堂 (2013-02-19 01:58) 

やにゃん

梅屋さんが紹介されていた治一郎のバウムを購入して美味しかったので、美味しかったですカキコミしようかとおじゃましましたら、旅だとありますじゃないですか(笑)
どうぞお気をつけて楽しいひとときを!お暇なときに旅の楽しい話をまたアップしてくださいね~実は梅屋さんのブログは仕事の休憩の癒しでございます。今日は仕事のお昼休みにタワレコに走ります(笑)

夢時飾られたのですね。飾るとまた存在感がありますね。自分は仕上がりましたと連絡を受けたのですが、会社が近いためギャラリーに取りに行くことになっているのですが、なかなか仕事の都合で取りにいけてないという…。

by やにゃん (2013-02-19 09:34) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
治一郎のバウムクーヘン、召し上がったのですね〜。
普通の?濃厚しょこら??それともチョコサンド???
どのバウムを召し上がったのでしょうか。
どれも美味しいですけど、個人的にはチョコサンドバウムが一番でした。
期間限定なのが残念過ぎます(>_<)。
治一郎さんもザットハンドジスハンド。
22日からはまた期間限定で「桜のバウム」が出るらしいです。

やにゃんさんはギャラリーまで取りに行かれるのですね。
あれを抱えて帰ってくるというのもワクワク感が高まりますね。
アタシも一瞬「ギャラリー受取」を考えたのですが
日本橋往復交通費よりも送料の方が安かったので、配送にしてもらいました(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2013-02-19 22:14) 

やにゃん

おはようございます~高知の朝はいかがですか?私がショクしたのは購入に行ったのがバレンタイン時期だったので、やっぱりチョコがらみを食べんといかんぜよと思い濃厚しょこらとチョコサンドバウムを手にしました!梅屋さんの気持ちわかりました(笑)実家に用事があり手土産に持っていったのですが、切り分けに小さな戦争が勃発しました(笑)もう一度食べたいですよね~せめて2月いっぱいやってくれたら…しかし次は桜のバウムですか♪よだれが…。
作品引き取りは、会社が近くなければ自分も送っていただいていたと思います。交通費って意外とかかりますもの。定期様々です。昨日もお昼休みにフラゲに行かなければ引き取りにいけるか?と、思いつつ時間の都合でフラゲのみになりました(笑)くたくたで夜遅く帰宅したら大宮の当選ハガキが届いていて疲れを忘れました(笑)
by やにゃん (2013-02-20 09:03) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
高知の朝は爽やかでした〜。
でもやはり花粉の飛散量が多かったのか、
アタシの目だけはむず痒くて爽やかではなかったです(笑)。

濃厚しょこらバウムもついに今日で終了してしまいました。
思わず横浜に帰ってきてから、また買いにいってしまおうかと思いましたが
旅先でお金使い過ぎ&食べ過ぎてしまったため、ここはグッと我慢です。

大宮当選おめでとうございます。
アタシも帰宅したら初日川口が当選していました。
大宮は返金でしたが、こちらもなんとかなりそうです。
春が待ち遠しいですね。

by 梅屋千年堂 (2013-02-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0