SSブログ

T-FASHION vol.03 [THE ALFEE]

大阪参加の友人に頼んであった『T-FASHION』。
帰宅したら届いていた。

9月1日のフォーラムまで、どうにもこうにも待ちきれず、
初日大阪に参加する友人に、
代金とエクスパックの封筒を押し付けて
図々しくも「買ってきて!、そして送って!」とお願いしておいた
王子ソロのツアーパンフ『T-FASHION』。

早くも手元に届いたわけなのだけれども、
実は当初頼んでいた友人Cちゃんが体調不良で大阪行きをキャンセルしており、
そのCちゃんが、やはり大阪に参加する別の友人Pに頼んでくれていたのである…。
ハァ〜…二人とも本当にありがとう、感謝感謝大感謝なのである。

t-fashion.jpg
しかも、銀テープのオマケ付き。
フォーラムはどう考えてもテープが飛んでくる席ではないので
これはウレシイヾ(^v^)k。
素敵な友人がいて、アタシゃ果報者だよ。

過去の1・2同様、今回も読み応え十分なので
まだ全部読み終えてはないのだけど
2つのインタビュー記事《HERO》と
《ULTRA STEEL 2012年ソロ・プロジェクトの全貌》
…これはとっても良かった。

『Takamiyなう』のBOOKS、MOVIES、MUSICも
自分も読んだもの、観たもの、聴いたものから拾い読み。
ほほ〜、王子はこの映画を観てこんな風に思ったのか〜と
思ったり思わなかったり。

実はTHE ALFEEの春ツアーが始まった頃から
この本を読み始めていたのだけど…

春の嵐―ゲルトルート (新潮文庫)

春の嵐―ゲルトルート (新潮文庫)

  • 作者: ヘッセ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1950/12
  • メディア: 文庫

忙しさにかまけて、すっかり挫折。
ずっとベッドの枕元に放置状態だったのだけど、
気を取り直してやっぱ読もう!と心に決めた(^o^;。


それと、このアルバム…
Super Sessions

Super Sessions

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2003/04/08
  • メディア: CD


このアルバムのこと知らないのに
なぜかジャケットには馴染みがあるなぁ…、なんだっけ(-"-?。
と、考えること小一時間(いやそんなには考えてないけど)。
2001年11月15日『Mac Fan』の《PowerBook主義》のデスクトップ画像に
映っているアルバムのジャケットだったことを思い出した。


そして今回も写真がなかなか(*^^*)。
個人的ツボ写真は、表紙、06、08右、16上、57。
アタシ的に王子のショートパンツは「チョットどーなの」なんだけど
57頁の写真は顔がいい。これが長ズボン(笑)だったらなぁ。
どれが一番好きかと訊かれたら、06頁だろうかねぇ。
この写真とか表紙や08頁で着ているシャツが、綺麗で良い。
それにしても王子の足はデカい…(^^;。


新しいギターも派手でいいやね〜(笑)。
早くライブでホンモノを観てみたいものである。




-------------------------------------------------------
それはそうと、
THE ALFEEの夏イベグッズネタがまだ途中だったな…(^o^;。
ま、いずれおいおい(ウルトラタブン)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0