SSブログ

2012びわ湖花火大会【2】 [JOURNEY]

前記事の続き。

19_fireworks.jpg



20_fireworks.jpg



これも手ブレがヒドいけれども…色がなんとも綺麗なので…。
21_fireworks.jpg



22_fireworks.jpg



23_fireworks.jpg



ウワーオ!カラフルカラフル!!!。
24_fireworks.jpg



お花畑のような花火。ちゃんとテーマに則っているのだ。
25_fireworks.jpg



とにかくデカい!。音もスゴイ!。
気が付くと、口がポカーンと開いている(笑)。
26_fireworks.jpg



うわー!うわー!うわー!。
27_fireworks.jpg



そして、20時30分ちょい前…名残惜しいけれども、いよいよフィナーレ。
これはもう動画しかないっしょ!。

本当はワーキャー言ってる歓声や、
バチバチという花火の音声も付けたかったのだけど
何故かこのフィナーレの時だけ、平原綾香さんの“おひさま〜大切なあなた”が
BGMで流れ続けていたので、音声なしで…(^^;ゞ。
(注:ロードにあまりにも時間がかかる場合は
 一度このページごと再読み込みし直すといいかも知れません)










ヒャー!もう最高!!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ。
やっぱ真夏の夜は花火ダネ!。




花火終了後は、JRで京都に戻るため急ぎ足で大津駅へ。
駅までスムーズに来られた!ラッキー!と思ったら
ここから先が長かった_| ̄|◯。
混乱を避けるために入場制限してるようで、
駅に入るまでに物凄い長蛇の列で待たされた。

しかしながら、幸い気持ちの良い風が吹いて涼しかったのと
みんなテンション高めで上機嫌だったこともあり
長らく待たされてもちっとも苦にならなかった。



来年の8月8日は木曜日…行かれないことは、ないな( ̄ー ̄)ニヤリ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

てんむす

お疲れさまです。
長い間びわ湖の花火大会に行ってないのですが、
今日仕事に行くと「今年のはすごくきれいで良かった」と花火大会の話題が出てました。
梅屋さんのところに写真だけじゃなく動画まであるなんて感激!
ありがとうございます。
夏はやっぱり花火!そう思いました。
いくつになっても花火を見るとテンション上がります\(^ー^)/
by てんむす (2012-08-11 00:32) 

梅屋千年堂

>てんむすさん
それはそれはもう素晴らしかったですよ〜。
久しぶりに、花火を観て、感動のあまり泣きました(^^;ゞ。
手前味噌ですが、動画を観ていまだにウルッと来てます。
しかも今回は30年来の友人達と一緒に観られたというのが
なによりも嬉しい出来事でした。

by 梅屋千年堂 (2012-08-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0