SSブログ

『ジェネレーションダイナマイト』 [THE ALFEE]

という名のポップコーン。

《THE ALFEE 2012夏イベグッズ 其の二》

もったいぶってなかなか開けなかったポップコーン。
ロンドン五輪、男子体操種目別「ゆか」を見ながら食べることにした。

これは、別の日の昼間に撮ったパッケージの写真。

まるで2箱買ったように見えるけれど、
よーく見るとショボい合成なのが分かるハズ(^o^;。
1枚の写真で、箱の3面を見せたくて、無理矢理…(^^;ゞ。
23_popcorn.jpg

くま好き・梅屋千年堂としては
バウムクーヘンよりも、こっちのパッケージの方がイイ!。
カワイイなぁ〜。このくまのぬいぐるみが欲しいよ。


フレーバーは、ブラックペッパーとチーズ。
24_popcorn.jpg
手前ブラックペッパー、奥の黄色っぽいのがチーズ。

味は…ウっ…ウマイっっっ!!!

やめられない止まらない後引き系。
思わず通販でリピートしようかと思ってしまったくらいだ(しないけど)。
いやぁー、これはいい。

パッケージも、味も、そしてネーミングも最高!!!。
ちびちび食べよ〜っと(笑)。



それはそうと、
王子も好きだった、フラ印のポップコーン…
なくなってしまったのが残念でならない。
(ポテチは生き残っているのだけどね)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Elizabeth

これはおいしかったですよね。
ウチは一家5人(正確には1人食べなかった)であっという間になくなってしまいました。

バームクーヘンはですね~
みんなで食べる事になってアタシが子供の相手をしている間に
ダンナが開けて切ってくれたので、見なかったんですね~
中身はしっかり食べましたよ。(笑)
by Elizabeth (2012-08-06 21:35) 

梅屋千年堂

>Elizabethさん
5人(正確には4人?)ではあっと言う間になくなってしまいますよね(^^;。
アタシは今日もチビチビと行きました(笑)。

ヘビメタ家・バウムクーヘンの箱の謎(?)も解けてスッキリしました。
イラストステッカーは無事だったのでしょうか…。

by 梅屋千年堂 (2012-08-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0