SSブログ

決〜めた [OTHERS]

休み明けの金曜日から、目が回りそうに忙しかったこの5日間…。
ブログのUPも怠りがちだったが、
できるだけ楽しいことを考えようと努力してたら
自分の中でこんなことが決まっていった。
いや、全然大したことじゃないんだけど(^^;ゞ。

1.7/25に発売になるTHE ALFEEの新録ベストアルバム
  『ALFEE GET REQUESTS』は初回生産限定盤のAおよびBを買う。
  (内容も見ないうちから…^^;)

2.『ボストン美術館 日本美術の至宝』展は、
  6月24日に名古屋へ行った際に、名古屋ボストン美術館で観る。
  そのあと、ライブまでゆっくり休めるように
  今年も某ホテルのデイユースプランを予約した。

3.スカイツリー展望台は9月目標。
  7月のチケット発売に懸ける?!。

4.7/4に発売になるTakamiyのソロ・シングルは3種類とも買う。
  (これまた内容も見ないうちから…^^;)

5.そのTakamiyのソロ・ライブは
  (若干不本意ながら)ファイナルの東京国際フォーラムのみ参加。

6.そんなわけで夏の予定がほぼ固まったので
  8月8日はびわ湖の花火大会を観に行くことにした。

7.1ヶ月以上考えたが、どうやらもう気が変わることはなさそうなので
  7/28の夏イベ『We Get Requests!』のリクエスト曲を決定。
  そして本日投票した。結局、
   “あなたがそばにいれば”
   “真夏のストレンジャー”
   “Punks Life”       …の3曲。



と、楽しい予定ばかりを考えていると
ジワジワと仕事へのモチベーションが湧いてはくるけれど…

あーあーあーあーあーーーー!!!
とりあえず早く来週の大宮に行きたいぞーーー。
(どうやら相当いろんなものが溜まっているらしい)。




------------------------------------------------------------
《オマケ》
頑張った(?)自分に、超ささやかなご褒美。

ローソンのUchi Cafeスイーツ「あんこや」シリーズ
《冷やして食べるクリームあんぱん》
creamanpan_1.jpg

八天堂のくりーむパンみたいな感じを期待していたのだが、ちょっと違った…。
creamanpan_2.jpg
まぁ普通に美味しかったけど。
…明日あたり、横浜西口に八天堂のくりーむパン買いに行くか…(^^;。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0