SSブログ

Alfee Teddy 3way Pendant [BEARS]

そろそろ来る頃じゃないかと思っていたら届いていた。

立派な箱を開けた瞬間、思わず「あっ、かっわいいじゃ〜ん!(*^^*)」。


まずは、その立派な箱と記念撮影。
09_box.jpg


ちょっとカッコイイ金具。
01_kanagu.jpg
しかしこれはALFEEのAではなく、Artemis ClassicのA。


テディベアらしく座ってみる。
02_sitting.jpg


あんまりかわいいのでドアップ。
03_up.jpg


足の裏のモノグラム。
04_foot.jpg
いやぁ〜細かいところまでよく出来ている。


意外と手足がブラブラと自由に動く。
首も少しだけ左右に動く。
↑あんまりグルグル回るとエクソシストみたいになっちゃうから
「少しだけ動く」でヨカッタ(^o^;。


というわけで、Alfee Teddy エクササイズ(?)。

ウォーキング。
06_walking.jpg


股割りっ!。
05_matawari.jpg
ごっつぁんです!。


ブリッジっっ!。
07_bridge.jpg


最後は絶妙なバランスで自立。
08_standing.jpg
この、若干へっぴり腰な感じがまたカワイイ。


3wayってことで、ペンダントの他に携帯ストラップや
キーリングとしても使えるわけなんだけど
粗忽者のアタシがそんな使い方をしたら、絶対どこかに引っ掛けて

《気がついたら手足がなくなってた!Σ( ̄口 ̄;)》

みたいなことになりかねないので
おとなしくペンダントとして使うつもりだ…。
(バッグチャームに改造することも考えたけど、なくしそうなのでやっぱり却下)。



-----------------------------------------------------
来年の春ツアーのスケジュールも発表になった。
川口・相模大野・広島二日目・大宮・カナケン・市川・名古屋ファイナル…
こんなとこか。
ホントは5月にもう1本くらい行きたいとこだけど
来年のGWは休めそうにないなぁ…(-_-;。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

RAY

マクロ大爆発ですね!

ブリッジが良い!
しかも自立するとは驚きです(;・∀・)

【私信】バタバタしててメールしそこねてますが
武道館行きますのでのでので~~~よろしくです(^^;
by RAY (2011-12-21 01:22) 

汐琉

うーん。こういう”動き”をみちゃうと
注文すればよかったかなあって思ってしまいますよ(笑)


by 汐琉 (2011-12-21 05:49) 

えの

あいにく昨日不在だったので今日受け取り予定です!
かわいいですねぇ~。
by えの (2011-12-21 14:19) 

梅屋千年堂

>RAYさん
フと気付いたら、自分でも笑っちゃうほどクマペンダントに接近してました。
いくらなんでも近づきすぎですよね(^o^;。
ブリッジは、なんだか顔まで苦しそうなのが我ながら笑えます。

ついに!今年は武道館にいらっしゃるのですねー。
なにやら23日からそちらは大雪の模様…。
気をつけていらしてくださいね。
連絡待っとります(^o^)/。




>汐琉さん
クマペンダント、思った以上に愛らしいですよ。
首から下げていても手足がブラブラ動いてカワイイです。
…こうなったら武道館に来て買っちゃってはいかがでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。




>えのさん
無事にお手元に届きましたか?。
かわいいですよね。
今のアタシには高い買い物だったけど(^o^;、買ってよかったと思いましたよ。

by 梅屋千年堂 (2011-12-22 01:58) 

やすっち

ご無沙汰しています。

可愛いですねぇ~
未だに買うか悩んでいたのですが、やっぱり欲しくなってきました。
武道館で買うことにします。

下関市民会館30年ぶり位ですよ・・・。
何かあるかも・・・。
by やすっち (2011-12-22 09:33) 

てんむす

かわいいですね~!

私の名前のイニシャルが『K』なので『T』とどっちを買うか
迷ったのですが、迷った挙句買わない事にしたのです。
そして今、やっぱ買えばよかったなぁ…と後悔してる次第です。
by てんむす (2011-12-22 21:24) 

きゅう

男性の私としては購入までは至りませんでしたがつくりが凝っていますね。


私のもとには今日黄金龍王ライブのDVDが届いていました。
(箱にはしっかりと「23日着指定」と貼ってあるのですが…)

春のツアーも発表になりましたが今回は岐阜が無いみたいで…前半は四日市ですかね。日程的にびわ湖リベンジは難しそうで(勝手にリベンジにしていますが)。

あと昔のDVDも再発するようですが…予算が…もう少し予約期間を長くして欲しいところです。
(BEAT BOTYSは外せないです)


by きゅう (2011-12-22 21:53) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
お久しぶりです。
クマペンダント、かわいいです。
いったい何個あるのかわかりませんが、明日の武道館で買えると良いですね。

下関…行ってみたいなぁ。
木曜日だけど、祝日だから仕事なんですよねぇ…。




>てんむすさん
迷った挙げ句買わない…それはまた思い切った決断を。
なにやら「やっぱり買えばよかった」という人が多そうなので
追加で再販かなにかあればよいのにですね。
(別にクリスマス以外でもつけられるデザインだし)。




>きゅうさん
さすがの受注生産です。
「ひとつひとつ丁寧に作り上げ…云々」はウソではないなと思いました。

DVDは、ライブ会場で買うと荷物になるので
ホントは通販にしたかったのですが、送料をケチって現地で買うことにしました。
しかしながら、明日はギリギリまで仕事をしてから武道館へ向かうので
チョコレート、リストバンド、そしてDVDを買っている余裕が
果たしてあるのだろうか…とちょっと心配しています。
とはいえDVDは買っても年内は観る時間がないので
24日や大阪でも良いのですが…。

昔のDVDは…3本とも買ってしまいそうな気がします。
いえ、99%買うでしょう。
あぁボーナスが消えていく…_| ̄|◯。

by 梅屋千年堂 (2011-12-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0