SSブログ

ハイコントラスト白黒@法隆寺 [Random Album]

引き続き、手抜き記事。
ハイコントラスト白黒ヘボ写真館・法隆寺編。

中門の金剛力士像。《阿》さん。
01_kongo.jpg




《吽》さん。さすが、日本最古の風格。
02_kongo.jpg




金堂の柱に絡みつく昇り龍。
04_ryu.jpg




夢殿を囲っている廻廊の屋根(だったような気がする^^;)。
06_yane.jpg




これ…どこの屋根だっけ(^^;。もはや憶えていない…アハハハハ。
08_yane.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

 絵夢

こういう建造物・仏像などにハイコントラスト白黒ってもの凄く迫力を感じます。
迫ってくる不思議なエネルギーみたいものを!
なんだかこうやって観ていると、私も欲しくて欲しくて買ったカメラを出してきて
シャッターを押したくなってきました!
滅多に写真を撮らなくなってしまって・・・アルバムも寂しくなりました。
ALFEEのツアトラをデジカメで撮る程度かなぁ~
昔は出かけるときは必ずカメラ持参だったのに・・

by  絵夢 (2011-11-25 00:10) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
12月に出るリコーのCX6…
即ち今使っているCX2の後継機の最新モデルですが
このハイコントラスト白黒でも、いろいろ微調整が出来るように進化しており
今、非常にこのCX6が欲しくてたまらないモードに突入し
毎日Amazonで価格をチェックしているというヤバイ毎日です(^^;。

今は携帯電話にカメラが付いているので
「これは!」と思った時に、すぐ撮影できるのがいいですよね。

そういえば、このツアーではまだツアートラックを撮影してないなぁ…。
次のカナケンで、忘れずに撮ってこなくては。

by 梅屋千年堂 (2011-11-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0