SSブログ

レオナルド博士 [BEARS]

意外にも癒されている。

友人からTOHOシネマズのギフトカードを頂いたので
先日『インモータルズ -神々の戦い-』を観に行った時に
ついついストアで買ってしまった…(^o^;。

TOHOシネマズでの本編上映前にマナー講座(?)を展開している
《秘密結社鷹の爪》レオナルド博士のフィギュア。
leonardo.jpg
ホントは《むにゅむにゅマスコット》という商品名だが
名前ほどむにゅむにゅはしておらず、結構固い。

こうしてMacBookの上に置いておくと、何故か心が安らぐ(笑)。


ちなみにコチラが鷹の爪・マナー講座の一例。






で、『インモータルズ -神々の戦い-』はどうだったのかって?。
いやぁ〜…まぁなんというか
イヤな予感的中の《神様モノ》というか…ハハハハハ(^^;。
それについてはまた後日の記事で。



------------------------------------------------------------
《11/20に追加のオマケ》

また新しいの出るか〜…。

RICOH  デジタルカメラ CX6ブラック CX6BK

RICOH デジタルカメラ CX6ブラック CX6BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス

シャッタースピード優先モードが付いたのは大いに惹かれる…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0