SSブログ

キタムラ新作?! [THE ALFEE]

グッズ買いに一足早く来てみたら…。

ランドマークプラザにて。
P1000126.jpg

(ここでは見本の展示だけで、販売は10月頃からオンラインのみらしい)。
きっと入場時にチラシもらえるだろね。

ヤバイなぁ…また出費か?。


---------------------------------------
16:18 一時帰宅中。
パンフレット、パラッと見たけど…う〜んいいぞっ!(*^^*)。

さ、また出掛けるか…(^^;ゞ。


---------------------------------------
本日キタムラのチラシはなかったが
キタムラのサイトに情報が出ておった。元町本店でも販売予定らしい。
大きなバッグがなかなかヨイけど…スカルの帽子がややビミョー…(超小声)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ゆき

おぉ~、ますます、パンフレット、楽しみです~♪

開場前販売に行くべきか、それとも開場時を狙って早めに並んだ方がいいのか…
どちらにしても、どれくらい前に行けばいいのか。。。

と、もう頭の中は明日のことでいっぱいぱいです^m^
オペラグラスも入れたし(絶対に必要な席ですから…)、チケット入れたし。
あとは寝坊をしないように…

ではでは、明日【梅屋さんは明日「も」】盛り上がりましょうね~~~!

by ゆき (2011-08-14 00:15) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
あまりにも右腕がジンジンして、Macに向かっていられなくなったので
近くにあった『T-FASHION』に手が伸びて、しばし眺めていましたが…
いや〜、イイです!。王子の私服は、イイ!。
それとあの3人の対談ですよ。
チラッと部分的に読んだだけでニヤけてしまいました(^o^;。
読み応え十分です!。

…疲れているのに興奮のためか眠くならない梅屋千年堂でした。
by 梅屋千年堂 (2011-08-14 01:44) 

ゆき

私も昨日、見てきました、キタムラ。
がま口モノ好きの私、ちょっと心が揺れました。

王子の写真に反応して、同年代と思われる、そしてここを通った目的も同じと思われる女性が、何人か足を止めているのを見かけました(笑)
そういう自分もその中の一人なのですが…

パンフレット、いいですねぇ~。
王子の私服やあれやこれや。
対談もかなりページを割いていて、びっくりしました。読み応え十分ですね。
細かなことは…また梅屋さん的ツボがUPされるかも、ということで控えます。

とりあえず、偶然先週図書館で借りてきた『マイ仏教』が手元にありますので、読み始めたいと思います^m^

by ゆき (2011-08-15 23:12) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
キタムラのバッグ、最初帽子の色を見て
「麦わら帽子?!」と思ってしまいました(^^;。
「ワ◯ピースかよ?!」などとツッコミも入れつつ(笑)。

しかしながら、何故今ヴァンパイア?!。
もしかして構想に2年かかってしまったのだろうかと
思ったり思わなかったり。

バッグハンガー、ケースがかわいいので
もしかしたら買っちゃうかも?です。
…キタムラのバッグハンガー、実は既に持っているのですが…。
http://humezawa.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26

パンフ、最高ですよ〜。
結局初日公演の夜、なかなか寝付けず
あの対談を最後まで読んでしまったのです。
そうしたら面白すぎてますます目が冴えてしまいました…。

by 梅屋千年堂 (2011-08-16 00:52) 

ゆき

>…キタムラのバッグハンガー、実は既に持っているのですが…。
あぁ~!!これ、私、昨日お店で手に取って見ましたよ!しかも色まで一緒(笑)
いくつかバッグハンガー(いくつもいらないのに…)持ってるのですが、ついかわいいな、と気になって手に取りました。
危うく!?買ってしまうところでした^m^(いくつも持ってるから、と自分に言い聞かせて!?やめました)

が、この王子コラボのバッグハンガー、ほんとケースがかわいいですね。
まずい、また物欲がフツフツと…
フォーラム振込→春ツアーDVD→神戸振込、と出ていく方の予定は次から次へと…
入ってくる方は変わらないのに(^_^;)

頑張って働かなくちゃ!

by ゆき (2011-08-16 01:31) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
Takamiyコラボのバッグハンガーのケースは、
ピック型な上に、なにやらチェーンが付いていて
バッグチャームとしてかばんにぶらさげられそうなとこがイイカモ
なんて思っています。
通常のもので¥3900だから…Takamiyバージョンは¥5000くらいかなぁ
なんて予想しておりますが…。

余談ですが、Jam Tube。
ネット上で公開されている「定価」よりも
実際の「販売価格」は1万円近く安いことを会場で知り
ちょっと嬉しくなってるアタシです(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2011-08-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0