SSブログ

スカルなポーチ [SHOPPING]

なんだか1年くらい前にも同じタイトルの記事があったんだけど…(^^;ゞ。

誘惑に負けて、またしても買ってしまった…。
ARTISAN & ARTISTのポーチ…。
そんなにポーチばっかり持っててどーすんだ?!って話もあるが
だってみんなサイズ違うし、買えばやっぱりちゃんと使ってるしゴニョゴニョ…

今回は、かなり小振りでペタンコなポーチ。
skull_pouch_1.jpg

サイズ的にはiPodがすっぽり入るくらい。
skull_pouch_2.jpg
いやぁ、今どきこんな古いiPodでスンマセンねぇ(^^;ゞ。

と言っても、アタシはiPodを入れて使うわけではなく
カバンの中で散乱しがちな鍵だとか活動量計(つまり歩数計)を
入れて使おうかなと思っている。

ここの製品のことを記事にするたびに
書いてるような気がするけど、値段は高い。
でも作りが丁寧でしっかりしているので、やっぱりイイ!。


アタシが買ったのはコレだけど…




こんなのとか




こんなのもアリ。






------------------------------------------------------------
ちなみに今月は今日(28日)発売である。

Mac Fan (マックファン) 2011年 07月号 [雑誌]

Mac Fan (マックファン) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 雑誌
てーか、最近動画の方はどーなっちゃったワケ?!(小声)。



あ、そうだ。ついでにこれも買おう。

改訂版 美術検定1.2級 傾向と対策

改訂版 美術検定1.2級 傾向と対策

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2011/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

ゆき

ポーチって、目に留まるとついつい買ってしまい、出番を待っているモノが結構あったりします。
以前はスカルには目もくれませんでしたが、王子熱を発熱!?して以来、思わず手に取ってみてしまいます。
ARTISAN & ARTIST、のぞいてきましたが、スカル以外にもよさげなものがいっぱいですね♪

そんなスカル好きな王子のソロ、今年は横浜2デイズ。。。
さっそく友人に聞いてみたところ、失業中&お盆中、で横浜までは…ってことで今回はパスって(>_<)

一人参加…迷ってます。
メタルなライブ、一人でダイジョーブかなぁ、と(^^ゞ
が、例の『行きたいところは、行けるうちに』の呪文!?が耳に(笑)
2日目は17時開始で、余裕で日帰りできるか。。。
と、なんだかんだで行く気7割、躊躇3割!?

久しぶりに王子ソロのDVDを観て、勢い!?をつけてみようかな、なんて…(笑)

by ゆき (2011-05-29 03:35) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
ARTISAN & ARTISTの製品は、良質で長く使えるのでなかなか良いですよ。
アタシが最近グッと心惹かれたのは、
クロコダイルで作られた藍染めのiPhoneケース…。
いえ、iPhoneなど持っていないのですけどね(爆)。

もしもARTISAN & ARTISTから
ライブハウスでのスタンディングの時に使えそうな
ウエストバッグなんぞ出ようものなら、
きっと迷わず買ってしまうことでしょう。
(今出ているものはイマイチなので助かってます笑)。

それに今年はスタンディングのライブもありませんしね。

ライブの一人参加も、一度経験してしまえば
多分「全然平気」になると思いますよ(^^;ゞ。
是非とも、その一歩を踏み出しましょう。

by 梅屋千年堂 (2011-05-29 21:24) 

あらせこにしき

こんばんは☆
ARTISAN & ARTISTぢゃあないですかぁ。
実はこないだこのスカルポーチを買おうかどおしよっか迷ったんです~
私も(まだ)このiPodなので^^;欲しくなりました。買いです!
私、仕事でここの製品使ってるんです!!
なので、反応してみました(笑)

最近、カバン・帽子・Tシャツ等についてるスカルに、
敏感に反応してしまう私なのでした。。

王子のソロ・・・。
う~ん。今年は悩みますね~(多分行きますけど^^;)
昨年はライブハウスなのに2階という悲劇。
ヤッターマンもちゃんと覚えてなかったし。
もみくちゃ感を味わえなかった私は半ば不完全燃焼で帰宅。
てな事を思い出すと・・・う~ん。(行きますけど^^;)
あ。私、一人で参加しますよ~(^_-)-☆


by あらせこにしき (2011-05-30 01:41) 

えの

いいですねぇ、このポーチ。
携帯は頑なにドコモのPを愛用しているので、
iPhoneに揺れることはありませんが、
容量の問題でnanoからtouchに移行するか思案中です。

ゆきさん、一人参加もなかなか楽しいですよ。
私、名古屋ファイナル一人参加予定です。
by えの (2011-05-30 09:44) 

梅屋千年堂

>あらせこにしきさん
たま〜に気が向いてARTISAN & ARTISTのサイトを覗いてみると
「おぉっ?!」と思うような新製品が出ていたりして
ついフラフラとクリックしてしまうのであります。
カメラのケースやストラップもいいですよね〜。
(iPhone同様、ライカなんて持ってないので関係ないんですけど^^;)。

王子ソロ、ライブハウスだとしても
もみくちゃ感を味わえるのは広島クラブクアトロだけのような気がします。
大きなホールの煌びやかなセットもいいのですが
やっぱり王子ソロといえばライブハウス!。
また来年に期待しましょう(今からもう来年に期待すんのか?笑)。




>えのさん
スカルものはあんまりおどろおどろしくないのがいいですよね。
このスカルもシンプルなので、
アタシのような者(スカル初級者?)でも使いやすいですよ。

アタシも今のところ、スマホには惹かれませんが
(アルモバとロックばんサイトが対応してませんしね^o^;)
いずれはこちらが主流になって行くんでしょうかね〜…。
ドコモでiPhoneが使えるようになればいいのに。
(使おうと思えば使えるみたいですが)。

容量の問題から、今の30平米(笑)iPodにしたのですが
今度は容量はまだ随分あまっているのに、
どんどん自分の機種が古くなっていく…という現象に見舞われております。
まぁ、アタシはiPodは音楽プレーヤー以外には使わないので
今ので十分なんですけどね(^^;ゞ。

そうそう、一人参加でも友達との参加でも
同じように楽しめる、それがアルフィー(または王子)ライブですよね。

by 梅屋千年堂 (2011-05-30 22:59) 

ゆき

振込、迷って迷って今日のところは見送って帰ってきました(>_<)
が、みなさんのコメントを拝見して、行こう!!と♪♪
ありがとうございます!

本家のライブは一人参加したことあるのですが、『メタルな王子ライブ』というので、ちょっとばかし躊躇してましたが…
そうですね、アルフィーも、王子も、同じですよね!?
なんか、俄然楽しみになってきました(←って、どんなに単純なんだ(^^ゞ )

ま、一つ気がかりは…お盆の真っただ中の日曜日。
帰りの新幹線、取れるのか?と…
普段なら取れなくても自由に、ヒョイッと乗ってしまえばいいですが、乗れるのか??

と…あれこれ考えないうちに、振り込みデス(笑)

by ゆき (2011-05-31 00:07) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
一人だって全然ダイジョブですよ。
王子ソロの場合、一人でツライと思うことがもしもあるとすれば
ライブハウスでの開演までの待ち時間@立ちっぱくらいじゃないでしょうか。
だけど今年はパシフィコですしね♪。

新幹線だってきっとなんとかなりますって。
万が一帰れなくなったら泊まってしまえばいいんです。
(なんか無責任な発言でスミマセン^^;ゞ)。

なにやらFANTAもついに楽曲が出るとかなんとか?。
なんだか、春ツアーも終わらないうちから心は既に夏モードですね(笑)。

by 梅屋千年堂 (2011-05-31 20:32) 

えの

そうそう、ゆきさん、一人だって余裕です。
新幹線もなんとかなりますよ。
大人にはいざとなったらグリーン車という手も。

FANTA、明日から新CMらしいですね。
結局、食いだおれ人形の中は誰なんでしょう。
ライブもやるようですが(また合衆国でしょうか?)、
あの格好で夏ドラムをどこどこやるのはしんどそうですね。
by えの (2011-06-01 01:08) 

梅屋千年堂

>えのさん
日本コカコーラの企業情報>ニュースリリースで
新しいCMのストーリーボードと撮影エピソードが公開されていましたが
なにやらまた面白そうな内容なので、早く観てみたいですね。
王子の「だってヘタなんだもん」というセリフがツボです(笑)。

Taroさん、真夏のライブでは窒息してしまうんじゃないか?と心配です(^^;。
(↑吉田じゃないよ、くいだおれ)。

by 梅屋千年堂 (2011-06-01 01:19) 

ゆき

今朝、目ざまし時計を止めつつ、寝ぼけ眼でテレビをつけたら、いきなりド派手な衣装の王子が!?!?
一瞬で目が覚めました(笑)
まだまだFANTA、続くんですねぇ。

くいだおれタロー、誰がやっているのか、、、
あの機敏な動き。ほんと、真夏はキツイでしょうね。。。

梅屋さん、えのさんのコメントに背中を押され、今日早速振込してきました!
ありがとうございました!!
(あれこれ考えないうちに、さっさと済ませてきました)
これで一つ楽しみが増えました♪

by ゆき (2011-06-01 02:46) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
予定されていたイベントが震災の影響で中止になり
その後どうなったんだろう?と思っていましたがついに出ましたね。
今年も楽しいCMを期待したいところです。
果たして今後の展開は?!。Akebonoの運命や如何に?!。

振込完了ですか。
みんな無事にチケットが取れると良いですね。

by 梅屋千年堂 (2011-06-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0