SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
『Let It Go』

      ▼A             ▼B             ▼C
Let It Go(A)Let It Go(B)Let It Go(C)


今日は早番で仕事を上がれるから余裕でフラゲだな( ̄ー ̄)
などと油断していたらまさかの残業。
しかしながら、CDショップの閉店には間に合い無事購入。

CDが3パターン出る場合、
CD本体のデザインや、ジャケットの裏面が楽しみだったりするのだが
残念ながらジャケット裏側は月桂樹(?)のフレームの色違いで
3種類とも同じ写真。(多分…間違い探しとかではないと思う^^;)。

CDのデザインはそれぞれこんな感じ。
let_it_go.jpg
ま、地味っちゃ地味か。

早速iTunesとiPodに落としたけれど
今はANN GOLDオンエア中なので、ヘヴィロテは明日から。
なんとか倉敷までに、“二人のSEASON”と“WEEKEND SHUFFLE”の
フェイントを克服せねば(笑)。

というわけで、
今はラジオを聴きながら、倉敷への旅支度をしておこう。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ゆき

私も無事、フラゲ♪
私は『ウォークマン』に落とそうと、PCをあけたところです。

裏側の写真、え?一緒なの??と、まじまじと見比べてしまいましたが…
間違い探しとかではなかったですね(^^ゞ

梅屋さん、明後日は倉敷へ…またまたレポを楽しみにしております!!

私は、今日から職場で部署異動して、なんだかどっぷり疲れて。。。
頑張れるのか、アタシ!?という感じで(^_^;)
広島、行くなら日曜日にと思っていたのですが、日帰りはギリギリだし、泊りで翌日休暇取るのは難しそうで、、、
が、凹み気味なので、ライブで充電したい!とも思いつつ。。。

ウダウダしています。。。
ので、まずはフラゲしたきた3枚を聴いて♪気分を変えようと思います(^^)

by ゆき (2011-05-02 23:38) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
裏面の写真、3枚同じ上に既に見慣れすぎている写真なところがなんとも…(^^;。
「CD用として別に撮ってよ〜」と思ってしまうのは
ファンのワガママですかそうですか(笑)。

こちらは世間と真逆のGW…即ちGray Week(爆)。
4月29日から5月8日までに休みが1日しかありません_| ̄|◯
そしてその1日が倉敷という…(^^;。
例によって翌朝は始発新幹線にて職場直行です。
頑張れアタシ!なのです。

新しい部署も慣れるまで何かと大変だと思います。
でもきっと最初だけですよ。
新曲でも聴きながら、お互いマイペースで乗り切りましょう。

by 梅屋千年堂 (2011-05-03 00:16) 

RAY

とりあえずAのみフラゲw
(裏のジャケ画像ソロソロどうにかしていただきたく候)
残りは7日に会場で買おうかと(^^;

他のカップリングも変なフェイントあるのですね、、、
冒険者のアレンジ好きなんだけどそのフェイント部分でどうにもw
車の中でコケてました。

さてさてライブまでに覚えていけるのだろうか(;´∀`)
by RAY (2011-05-03 01:51) 

梅屋千年堂

>RAYさん
ホントに裏面の捻りのなさと言ったら…(以下自粛^^;)。

残り2枚は7日にライブ会場にて購入ですか。
しからば、応募特典の締切は9日消印有効にてゆえ
速攻でハガキを書かねば、ですね。
(相変わらず長ーーーーーい宛名で書くのがタイヘンです…-_-;)。

改めて聴くと、“WEEKEND〜”のフェイントはそうでもなかったです。
プログレと言いつつ、カップリングで一番聴きやすいのは
実は“WEEKEND〜”かも知れません。

by 梅屋千年堂 (2011-05-03 23:46) 

絵夢

こんばんは~
このところちょっと私にしては忙し気味で・・・疲労気味で。。

あぁ~梅ちゃんは今宵倉敷にお出かけだったのですね~
お疲れ様でした!
あくる日は職場に直行だとか??頑張れ!梅ちゃん!(^0^)/
充電はたっぷりですね!

久々にシングル3枚購入した私です。
そうです!早く応募しなきゃ!一瞬ドキッでした・・有効が4/4な~んて・・これは直してあるはずもなく(^^;

写真はCD用に撮りなおしてほしいなぁ~3枚も買わせるんだから!せめて
それぞれ写真は違えてほしかったなぁ~手抜きだな~って思えて。。
すみません!ここでしか言えない愚痴でございます!お許しを。
by 絵夢 (2011-05-04 23:42) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
アタシも一瞬「えっ?!」と思いましたよ、締め切り日(^^;。
5月4日の間違いでは?!、でもそれじゃあまりにも期間が短すぎる?!
と、発売延期になってたことをしばらく思い出せませんでした。

ジャケ裏の写真、しかもこれ3人一緒に撮ったヤツじゃないでしょー(^^;。
(おそらく一人ずつ撮ったものの合成かと…^^;)。
アルフィーのジャケットにも、王子ソロと同じくらいの気合いが欲しいものです。

by 梅屋千年堂 (2011-05-07 23:49) 

roddy

自分は、「二人のSEASON」が入っているバージョンを購入しました。
3枚購入ってすごいですね~。
by roddy (2011-05-13 01:07) 

梅屋千年堂

>roddyさん
なんというか…
3枚買うことが普通になってしまっていて
もはや感覚が麻痺してしまっているような気がします。
シングルと言うよりも、ミニアルバムでも買っているような感じでしょうか。
(それでも値段は割高ですが…)。

お布施と言われてしまえばそれまでですが…(超小声^^;)。

by 梅屋千年堂 (2011-05-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0