SSブログ

BABBIのチョコウエハース [FOOD&DRINK]

もう2週間も前のネタだけど…

上司への世話チョコを買いに、日本橋の高島屋へ行った時のこと。
ついでに(^^;)父親にも何か買っていくか〜と物色していたところ
目に付いたのがBABBIのチョコウエハースだった。

「BABBIのウエハースって、王子が美味しいって言ってたヤツだなぁ…」
なんて思いながら、売り場の前にボーッと立って見ていたら
「どうぞ〜」と試食を勧められた。

勧められるままに食べてみたらコレが!!!
うまぁ〜い(*♥▽♥*)。

しかも容器になってるポーチがカワイイ。
よし、これを父に買っていって、ポーチはアタシがもらおう( ̄ー ̄)(なんつー娘だ…^^;)
などと企みつつ、ヴィエッネズィのスイートが小さなポーチに入ったものを購入。
babbi.jpg

目論み通り、中身は父へ、ポーチはアタシの元へ(笑)。
しかし、よくよく考えてみたけど
こんなに小さなポーチの使い道ってあるのか(-"-?。
結局またアタシは「使えねー」ものを意味もなく買ってしまったのでは???。

などとちょっと自己嫌悪に陥りそうになったその矢先にスギ花粉襲来!!!。
こっ…これは目薬入れにちょうど良いではないか〜ヽ(^。^)丿。
というわけで、花粉症&ドライアイ用の目薬2本他
頭痛薬などの常備薬も突っ込んで持ち歩いている。

それにしても試食したチョコウエハースは美味しかったなぁ…。
キットカットみたいなもんじゃないの?と思っていたけど
サクサクとあっと言う間に口の中からなくなっていく感じは
やはりキットカットとは違っていた(笑)。

また(もっとたくさん)食べたい…。
が、残念ながら横浜に店舗はないようだ。
オンラインショップもあるけど、行きやすい実店舗は松屋銀座かな。
あとはホワイトデーまでだったら普段出店してないところでも
扱ってるかも知れないな…。近いうち買ってこよ。( ̄ー ̄)。


----------------------------------------------------------
これはおっきいポーチ入りのもの。



この容れ物もいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0