SSブログ

Angel WaraBU-!! [SHOPPING]

思っていたよりも早く到着した。

ぶひっ。
01_warabu_up.jpg

これからちょいと出掛けるんで、ディテールはまた後程…。


--------------------------------------------------------------------
21:31
…というわけで、帰宅したので続きをば。


ぐっ( ̄m ̄)。カワイイ。
02_warabu.jpg

王子が書いたイラストよりも、丸っこくてむしろカワイイかも。
03_warabu.jpg

おしりのタグ。
04_tag.jpg

蕨市!。
明朝体なところが役所っぽくカタい感じでイイねぇ(笑)。
05_tag.jpg
でも、MADE IN CHINA。
…中国の方が、せっせとわらぶーを縫っていたのかと思うと
なんだかちょっと不思議な気分(^^;。


飛べ!わらぶー!!!
06_warabu.jpg


ホントに飛んだ?!
07_flying_warabu.jpg
(いえね、実を言うと今日はこんな写真が撮れるところに行ってたんですよ)




--------------------------------------------------------------------
《オマケ》
とりあえず、THE ALFEE春ツアー初日参加決定。…ホッ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なおち

可愛いですね~(^^)人気がある品だそうで、納得です(^^)b

話は変わりますが、吉野川遊園地が8月いっぱいで閉園とのこと
です(><)幸ちゃんのお魚ランドはどうなっちゃうんでしょうね(^^;)

BON JOVIも今ツアー後は2年ほど活動休止だそうだし、
寂しいニュースが続きます(TT)
by なおち (2011-02-10 15:37) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ぬいぐるみ好きの梅屋千年堂…。ぶたの誘惑に負けました_| ̄|◯。
でもカワイイので気に入ってますよ。
二足歩行バージョンで、着ぐるみなんて作って
蕨市のイベントなんかに出てきたらちょっとウケそう(笑)。

そうそう、吉野川遊園地閉園してしまうのですよね〜。
とはいえ、おさかなランドはちょっと前から
既に「臨時休館中」だった模様。
…飼育係の桜井さんがいなくなったあたりからですかね(-_-;。
ともかく一度でも行っておいて良かったデス(^o^;。

BON JOVIの活動休止も、まぁいたしかたないかなと。
今回のツアーも信じられないくらいの規模でしたから
大分消耗しちゃったんじゃないですかね(^^;。
とはいえ、それぞれソロ活動はするんでしょうし
たっぷり充電&パワーアップして、
また世界のBON JOVIとして戻ってきて欲しいですね。

by 梅屋千年堂 (2011-02-10 21:48) 

ガブリエル

ご無沙汰してます。

かわいいですねー笑

さすがに男の部屋に置くと微妙な感じになっちゃいますが(ーー;)汗

ブログ再開したので、よろしくお願いいたしますー。
by ガブリエル (2011-02-10 23:39) 

梅屋千年堂

>ガブリエルさん
いやー、ロックな部屋にエンジェル・わらぶー、
アクセントになっていーんじゃないですか?。
(と、ガブリエルさんの部屋を勝手に「ロックな部屋」とか言ってますが^^;)。

もとい、ちゃんとブログ拝見してますよ。
アルバム対決、面白い企画ですね♪。

by 梅屋千年堂 (2011-02-11 01:18) 

えの

我が家にもやってきました、わらぶー。 ^(oo)^
届くの意外に早かったですよね。
by えの (2011-02-14 22:53) 

梅屋千年堂

>えのさん
お役所仕事だから、きっと時間かかるだろうな〜なんて思ってましたが
早かったですね。やるな、蕨市(笑)。
わらぶーが入って来た蕨市役所の封筒も
なんとなく捨てられずにとってあります(^^;ゞ。
同封されていた領収書の
『一金 500円也
 ただし、エンジェルわらぶーミニ縫いぐるみ代として』
という但し書きにもウケてしまいました。

by 梅屋千年堂 (2011-02-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0