SSブログ

帰るデス [JOURNEY]

一路、新横浜へ。

P1000064.jpg

さぁ帰って仕事だぁよ~(とりあえず寝るか)。

------------------------------------------------------------------
20:56 一仕事終えて帰宅。
油断すると、顔が自動的にニヤける〜(爆)。
さ、やることやったらボチボチとレポに取りかかりますかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はぴまる

梅屋さん、広島からお帰りなさいまし〜,^^.
いつかは私もクワトロに参加してみたいです。
王子、さぞかし麗しゅうございました?でしょ!!(一度1列目真正面席が夢だけど、、一生かかっても無理だ〜〜)
仙台zeppも最高に楽しかったですよぉ。駅に殆ど食べたいものからお土産まで入っている事、東口駅前がzeppなので、とっても便がよいのも◎ス!



by はぴまる (2010-08-31 18:31) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
クアトロ王子は、近いようで遠く遠いようで近く…
親しみやすいようで、やっぱりキラキラの王子だったり
ま、要するに麗しゅうござりましたっ!(爆)。

なんだかまだ余韻に浸ってます。

by 梅屋千年堂 (2010-09-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0