SSブログ

HEY! [JOURNEY]

状況はどうなんだい?。

P1000061.jpg

大阪、ものっすごく暑いんだけど…(~Q~;)。
(注:奈良には行ってません)。

なんかもうホテルから出たくない気分。
Hatchにはちゃんと行くけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAKE

久しぶりにコメントします。私も今、電車で北上中です(^^;)和歌山でも相当暑いですよ~。昨日くらいからセミの鳴き声があまり聞こえなくなってきたので、少し違ってきてるんでしょうけど。大阪はどんだけ暑いんだろ?外に出るのはキケンですよ!?外の暑さに負けないくらい熱くなりまショーヾ(^▽^)ノ
by TAKE (2010-08-26 16:47) 

梅屋千年堂

>TAKEさん
アルバム発売翌日とはいえ、初日のなんばは盛り上がりましたね〜。
外の暑さもハンパなかったですが、Hatchの中も熱かった。
早く涼しくなってくれ〜!とも思うけど
王子ソロツアーの間は、少しくらい暑くてもいいかな
なーんて気もしてします。
(なんだかその方がより盛り上がるような気がして…笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-09-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0