SSブログ

ファンタでイギリス?! [OTHERS]

また何か、ファンタの新製品がそろそろ出るんではなかろうかと
日本コカ・コーラの企業情報を覗いてみたところ・・・

“ファンタ ワールドフレーバー シリーズ”第3弾
『ファンタ ワールド UK ロッキン! ピーチ』

そんな新製品(?)が、期間限定で8月23日から発売になるらしい。

このワールド フレーバー シリーズは
第1弾がカリフォルニア・グレープフルーツ、
第2弾がフランス・マスカット、
第3弾がイタリア・ピーチ
だったらしい。

で、今回も何故か再び第3弾で、「UK ロッキン! ピーチ」というわけらしい。
フレーバーが去年と同じピーチだから第3弾のままなのか?とか
なんでUKでピーチなのだ(-"-?とか、あんまり深く考えるのはよそう(笑)。

笑っちゃう…というか、ビックリなのがその発売に伴う企画。

FANTAリーダーTakamiyのギターをデザインして
イギリスツアーに行こう!

ナニ〜?!である。

なんでも、
「ロックバンドFANTAが世界ツアーで世界中を飛び回るというストーリーを背景に、
 リーダーのTakamiyがCoolなギターデザインを募集するというもの」
なのだそうで
優勝者にはペアで4泊6日のイギリス・ツアーが当たるほか
豪華賞品を多数ご用意!とのこと。

な、なんと太っ腹な。さすが大企業はチガウ…(@o@)。
(個人的にはイギリスツアーよりも、他の豪華賞品の方がむしろ気になるんだけど)。


FANTAバンドもついに世界進出か〜。スゴイやね(笑)。
(THE ALFEEはドメスティック限定宣言してたけど^^;)。

----------------------------------------------------------------------
詳細はコチラ
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

なおち

一瞬、バンドのメンバーとイギリスに行けるのかと・・・(^^;)
どんなギターになるか楽しみですね(^^)

今、子供達が横浜に滞在中なんですが、やはりお台場に
行きたいそうで、『ファンタのバスがあるから、乗れたら乗って
来て。うちわがもらえるみたいよ。まあ、乗れたらで良いよ・・・。』
とあくまでもサラッと伝えておきました(^^;)長男は変なところ
責任感があるから、乗って来てくれるかも(^^)b同伴する
義父母はポカ~ンかも知れませんが(^^;)

by なおち (2010-08-08 10:10) 

梅屋千年堂

>なおちさん
もしもバンドのメンバーと一緒に行かれるのなら
アタシゃ張り切ってギターのデザイン考えちゃいますよ(笑)。

長男くん、ファンタバスに乗ってきてくれるといいですね。
(うちわのお土産持って)。
ロンドンバスなんて、なかなか乗る機会はないと思うので
義理のお父様やお母様もきっと楽しめるんじゃないでしょうか。
(乗り心地はイマイチですけど^^;)。

by 梅屋千年堂 (2010-08-08 22:59) 

えの

バンドのメンバーとイギリス行けるのだったら、
私も必死にデザインひねり出します!
ロンドンに行ったのもかれこれ16年も前なので、
色々変わっているんだろうなぁ。

うちのくまを持って行って、パディントンと2 shot撮りたくなってきました。
by えの (2010-08-09 09:54) 

はぴまる

メンバーと旅に行けるツアーだと盛り上がるでしょうね!!惜しい〜(笑 なんばhatchは受付順で入って、難しかったら後ろへ(段差があるのですか〜。どうもありがとう)それでも難しかったら、ロビーのモニターで
と思考中です(zepp東京みたいにモニターあるのだろうか?)
前に進めど、ときに頭一つ分ほどの壁を乗り越えるのは難でございます
by はぴまる (2010-08-09 10:23) 

梅屋千年堂

>えのさん
ロンドン、'01年に行くつもりだったんですけどね−。
THE ALFEEがドメスティック限定宣言してしまった今となっては
やはりもうロンドン公演実現は困難ですかねー。

ファンタの企画は「イギリスツアー」となっていますから
4泊6日で、ロンドン以外もあちこち廻る弾丸ツアーなんでしょうかね。
リバプールなんかもあるんだろうか…。



>はぴまるさん
なんばHatchはぶっちゃけライブハウスですから
頑張れば少しは前の方に行かれるかも知れませんよ( ̄ー ̄)。

今Japanese Golden Popsを聴いてますが
“夜桜お七は”思った通りの展開で超カッコイーーー!!!。
早く拳を振り上げたいです。

(そしてやはり性の解放?を歌ったという
 “Snake & Marguerite”が気になります…^^;)。

by 梅屋千年堂 (2010-08-09 22:23) 

ゆき

Golden Pops、帰宅時間が放送開始に間に合わず、まだ聴いていません(^^ゞ
夜桜お七、昨日ロックばんでかかった部分だけでもカッコイーーー!と思いました。
その“夜桜お七”で、ひとネタ…

昨日の中日スポーツに王子が掲載されていたからと、友人がわざわざ切り抜いて持ってきてくれました。
王子、“夜桜お七”について語っています。(といってもちっちゃい記事です(^^ゞ )
収録した曲を坂本冬美さんに送ったけど、感想が届かないらしく…
『お気に召さなかったらごめんなさい』と苦笑い、、、と(^_^;)

あのアレンジなら、冬美さんなら気に入ってすぐにでも感想きそうなのになぁ…
感想が届かないと、ちょっと気になってしまうでしょうね、王子も。

そして“Snake & Marguerite”、気になりますね、ほんと。
しかし、もしももしもそうだったとしても、さすがに観に行く勇気はないです。。。

by ゆき (2010-08-10 00:00) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
Golden Popsで流れた王子ソロアルバムの新譜の部分をiPodに落として
ツアーの予習に励んでおります。
“夜桜お七”はいいですね。特にスローテンポなイントロがシブい!。
今までのアルフィーや王子ソロにはなかった感じで新鮮です。
(しかし、冬美さんのお気には召さなかったのでしょうか…。
 例え社交辞令でも、何か反応が欲しいですよね^o^;)。

先日のロックばんで
「リリーさんがイラスト付きで詞を送ってきた」的なことを話してましたが…
一体どんなイラストだったんだよ?!(^^;(^^;(^^;という感じです。
想像つくような、つかないような…(笑)。

by 梅屋千年堂 (2010-08-10 23:13) 

ゆき

“夜桜お七”、私もイントロ、いいなぁ、と思って聴きました♪
Golden Pops のDJ船守さんのブログに王子のことが…
http://ameblo.jp/a40nhk/
(もうご存知だったらごめんなさい。)

でも王子に「オイニー」というのはちょっと(^_^;)
「オイニー」のタイトル見て、悪い方をイメージしてしまいました。
これは普通に「匂い」でいいんじゃないだろうか…

by ゆき (2010-08-11 02:30) 

梅屋千年堂

>ゆきさん
船守さん、読みが甘いですね。
それは風呂上がりの匂いではなく、源氏物語の薫の君のように
生まれつき体に備わった芳香…であるワケもなく(^o^;
いつもの香水でしょ、と(笑)。

確かに「オイニー」って、ちょっと品がないですよね(^^;。

by 梅屋千年堂 (2010-08-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0