SSブログ

更新情報 [OTHERS]

5/20 0:22 THE ALFEE@広島初日《アンコール編》をUPしました。
近道はコチラ

5/19 1:00 THE ALFEE@広島初日《本編編》をUPしました。
近道はコチラ

5/17 23:35 THE ALFEE@広島二日目《アンコール編》をUPしました。
近道はコチラ

5/17 20:34 THE ALFEE@広島二日目《本編編》をUPしました。
近道はコチラ

---------------------------------------------------------------------------------

広島2daysとも日頃の睡眠不足がピークに達していたため
両日とも(いつにも増して^^;)ボーッとしており、かな〜り記憶がアヤシイです。
細かいことは気にせずに、なおかつ参加された方のフォローもお待ちしております。

遅ればせながら、
広島遠征前後にいただいていたコメントへのレスも
つけさせていただきました。
ホントにみなさん、
丁寧かつ温かいコメントをいつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0