SSブログ

五輪か夏イベか [THE ALFEE]

まさか今日届くとは・・・

思ってもみなかった(だって明日発売だったんじゃ…)
eventDVD.jpg

冬季五輪の開会式を録画しておいたのも観たいのに・・・
深夜はノーマルヒルの決勝やアルペンの滑降も観たいのに・・・。

どーすればいーんだーーーっっっ!!!(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)。


てか、今日届いて欲しかったのは
どっちかってーとこれではなく、ツアー初日チケ当選ハガキだったのだが_| ̄|◯。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

きゅう

突然ハードな2月後半になりそうですね。

私は先月の申し込み時に「現金orカード」で悩んでいるうちに申し込みを忘れていた事に先週気がついた次第です。

これはMacBookを持ち歩いて外でDVDを観るしかありませんな(そんな無茶な)。
また楽しい感想待っています(と睡眠時間を削らせる悪魔のささやき)。
by きゅう (2010-02-13 22:26) 

えの

昼間、早速初日をながら見しました。
これから2日めです。
by えの (2010-02-13 22:43) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
とりあえず、昨夜はほぼ完徹でオリンピックと夏イベDVDを観まくりました。
男子滑降が延期になったのはラッキーでした(^o^;。
昼は昼で女子モーグルに熱狂し・・・。

夏イベDVDも大画面で視聴し大興奮でした。
画面の大きさのみならず、音質も前のテレビよりもいいようで(当たり前)
あの夏が甦ってくるようでした。



>えのさん
1日に両日視聴ですか!。やりますなー。
(てかアタシも土曜日に仕事がなかったら、同じ事をしていたと思いますが)。
全曲ノーカット、嬉しいけど観終わった後にグッタリきますね。
(もちろんいい意味での、心地良い疲労感ですよ^^;)。

by 梅屋千年堂 (2010-02-14 23:18) 

きゅう

申し込み忘れていて2月10日に申し込んだら2月18日に届きました(早ッ!)
18日は休みだったのですが「オーシャンズ」を見に出かけていたりして帰宅していたら届いていました(わかっていれば出かけなかったのですが)。

長丁場なので少しずつ見ても良いのですが「できれば通してみたい!」ということで休みの日までおあずけです。
(でも梅屋さんの見所はすでに確認済み)
by きゅう (2010-02-20 23:24) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
早く届いて良かったですね。
やはり最初は通しで観たいですよね。
アタシも最初の1回目は睡魔と闘いながらも頑張りました。
そしてブログの記事をUPする前に、
改めてMYツボを確認しながら細切れに2回目を視聴しました。

実際あの場にはいらっしゃらなかったきゅうさんが
DVDを観て、果たしてどのような感想を抱くのか
非常に興味があります。観終わったら是非とも感想をお聞かせください。

by 梅屋千年堂 (2010-02-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0