SSブログ

THE ALFEE@市川《本編編》(BlogPet) [KAWAHARA]

梅屋千年堂の「THE ALFEE@市川《本編編》」のまねしてかいてみるね

以下、長いだけで内容はないので本文は読まなくてイイです(爆) By梅屋千年堂

THEALFEE35thAnniversary2009『MyTruth』市川だった音と共に、写真集出して“君が?
鏡面仕上げの約半年ぶりの6曲かクリーム色)行く。
うーん、大急ぎのままだ瞬間に戻って仕方なくは細かいは双眼鏡はJohnSykesモデルのCMのも演奏し〜?
客「それは酔っ払ってたからでしょ?」桜「この秋今日が初日だって方はいらっしゃいますか?」客「小ネタですね」桜80年代ので!
CrystalAngelはオープニングからはほっとんですよね〜ヽ(^。^)。
白(ツアー以来のってしないかクリーム色)に旅立つ前身頃ってしO=(%)o^)/バンザーイ。
て(逃げて“LONGWAYTOFREEDOM”の方は黒いレスポールが抱えて仕方なく”だった桜井さんにお色直し(ダウンジャケットとかマフラーとか言ってオーディエンスから座席:1階23列目に見せにゆっくりしてる太郎さんもなぁ(^^;。高「どーせ桜井は(老眼で)見えねーんだから!」ヒドーーーイ!と思われる。
しばらくしに取った!
高「さっき“君が通り過ぎたあとに”で使っていたのが1968年製のレスポール・カスタム、ブラック・ビューティー。これは2ピックアップのものなんですが、ピックアップが3つ付いているのも持っているんですけどねー。その前に使っていたクリーム色のものが、1974年のレスポール。'74年だからアルフィーと同じ年のものなんですね。本当は白だったんですけど、変色してクリーム色になってしまったんですがあれは『ONE』というアルバムのジャケットでモデルさんが持っていたような気がするんですけどねぇ」あー、迂闊に戻りたいの時は参加の歌い出しのところまだ一度も珍しいかも!
でのメタル陣羽織な希望としてはのっけから終盤のメタル陣羽織な“君が12月のツアー以来の衣装?
ま、こんなに胸筋を覗き込んだよ急げ”か。
振り返ってない!に行く桜井さん(ツアーと折り返し気にも6曲が関東ホールツアーファイナル♪
基本的になくワイルドなのにその言い草は言うものの、ステージおよび客席の逆さ凸型のは“幻想飛行”のYちゃんと久々の賜物で幸「はい、ありがとーございます!。ありがとーございます!!。さっきも言いましたけど、早いものでツアーが始まって2ヶ月が経ちました。みなさんも、お忙しい中アルフィーの為に時間を割いてこうやってお集まりいただいて感謝しております。・・・あ、ここはどうぞ椅子がありますんでお掛けいただいて。この秋もアタマっから飛ばしておりますんで、ここはメリハリのなんでしょうかハリなんでしょうか、よくわかりませんけども」幸「どーせ桜井は(老眼で)見えねーんだから!」ヒドーーーイ!に幸ちゃん(嬉)が明日のうち半分の初日だからでサラ〜ヽ(^。^)。

*このエントリは、ブログペットの「カワハラ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はぴまる

開けまして、本年もよろしく御願いします。
ブログペットってこんなに長い文章作れるのですね。
梅屋さんの教育の賜物ですね^^
今年はフード関係の方の勉強もしてみたいと思って、フードアナリストの教本を読んでます。ようは食べ歩きがしたいのです。(飲み歩きでもいいが、、)働いて食べて経済に貢献したいと^^。
フランス語や中国語なんていうのも、ちょっと触れそうなので、面白そうだな〜と思います。


by はぴまる (2010-01-01 12:38) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
カワハラめ、まったく主人の新年の挨拶を差し置いて
こんな長文書きおってからに〜!!!という感じです(笑)。
削除しようと思ったらはぴまるさんからコメントが。危なかった(ホッ)。

はぴまるさんは勉強家ですね。
でも美術でも食べ物でも、それに対する知識が深まると
楽しみ方も変わってきて面白いですよね。
人生がちょっと豊かになる気がします。
今年もお互い頑張りましょう!。

by 梅屋千年堂 (2010-01-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0