SSブログ

Alfee Teddy 2009 [BEARS]

見れば見るほどにカワイイ(^(エ)^)。

2002年のテディと違って、
手足は動かず全体的にくたっとした感じ(そこがカワイイ)。
だので、自立はできないのだけど無理矢理寄りかからせて立たせたりして。
01_alfee_teddy.jpg

まさる。
03_masaru.jpg

うちに来た「まさる」は、なんだかちんまりしていて小柄。
(なんか微妙に個体差があるんだよね^^;)。
02_masaru.jpg


こーじ。
04_koji.jpg
一方、「こーじ」は結構おデブ(^^;。綿入れ過ぎちゃったみたい。

それでもって目がちっさい(爆)。
05_koji.jpg
って、毛に埋もれてるからなんだけど、他の2体はそんなことはなく
「こーじ」だけそんなふうになっている。
(しかし埋もれるほど毛がある、というのはある意味・・・以下自粛^^;)。


たかみー。
06_takamiy.jpg
足を組んでみた(かなり無理が…笑)。

07_takamiy.jpg
買うときに顔を選べないのがツライところだが、なかなかの美形が来た。




Hi! How are you doing?
08_meet_JB.jpg
こ「あ、ガイジンだ!。オイたかみー、何か返事しろよ」
た「ハ・・ハ〜イ!、ファイン サンキュー!」
ま「・・・・・」



謎の生命体、現る!!!。
09_angel.jpg
こ「おい、まさるが襲われてるぞ」
た「う・・・うん・・・」
ま「おまえら、見てないで助けろ!(▼▼メ)」


謎の生命体、去る・・・。
10_helpme.jpg
こ「だ、大丈夫かなぁ」
た「ダイジョブだろ」
ま「・・・・・(おまえらこれがダイジョブそうに見えるのか?!)





・・・また遊んでしまった(^^;ゞ。



もとい、

全部着用もアリ?。
11_teddy.jpg

いやーっ、マジでカワイイねっ!(*^^*)。大事にしよ。





------------------------------------------------------------------------------------------------
小田さんの『クリスマスの約束』の感想は、またいずれ改めて(^^;ゞ。
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ゲゲゲゲゲの鬼太郎

あっ、 (σ^∀^)σ鉄人を持ってる~。

ご無沙汰しておりました。(本当に、ここにたどり着くまでにカナリのご無沙汰だったのです)

今、年賀状を徹夜で仕上げて、ここで寝れたらまさにバンパイア的生活なのですが、そうもいかず冬休み中の子供の朝ごはんを用意してきます。

冬休みが明けたら、ゆっくりとさかのぼって、読ませていただくことを楽しみに、大掃除に励みます。(泣)

(ウルトラタブン、年明けまで来れそうにないので)
今年も楽しいレポをたっぷりとありがとうございました。
良いライブのしめくくりと、新年をお迎えください。

by ゲゲゲゲゲの鬼太郎 (2009-12-28 08:11) 

汐琉

まさるくま、やられてるし。

くま…大阪でも販売するって…若干数って…
えーと資金繰りは…無理かも。
1体くらいなら大丈夫かなぁ。

DVDしか買わないつもりだったから15:30到着予定だし(笑

武道館で余ったんでしょうかね。

by 汐琉 (2009-12-28 09:57) 

ちゃあ~

あははは。
もう、なにやってんの、梅屋さん。
オモシロイじゃないの!

こんな商品あるんだね、しかもBON JOVIまで。
テデイベア、恐るべし。
幸ちゃんは”コージ”なのね?
KONOSUKEとは、入れられないから?
by ちゃあ~ (2009-12-28 10:24) 

梅屋千年堂

>ゲゲゲゲゲの鬼太郎さん
細かいところ(鉄人)までチェックしていただいてありがとうございます。
我が家には“王子くま”に相応しい小道具があまりないものですから(^^;ゞ
いたしかたなく、こんなものを持たせてしまいました(笑)。

徹夜で年賀状、そしてお子さんのお弁当・・・お疲れ様でございます。
アタシからしたら、そんな方達にこそ頭が下がる思いです。
アタシなどは超ちゃらんぽらんな独り者ゆえ・・・。

お忙しそうですが、お体に気を付けてこの年の瀬を乗り切り
どうぞ良き新年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願いします。
(と言っても、見にいらっしゃるのは年明けかな笑)。



>汐琉さん
まさるくま、謎の生命体にやられました(笑)。

大阪では武道館の売れ残り(こらこら、そんなストレートな言い方を…^^;)を
販売するのだと思います。
(そんなわけで武道館で完売してしまったKojiは大阪にはいないのです)。

いかがですか。
もし城ホール前のグッズ売り場でこの子らと目があったら
連れて帰らずにはいられない可愛さですよ(・・・タブン)。



>ちゃあ〜さん
写真撮ってるうちに、なんだかだんだん悪ノリしてしまいました(^o^;。
BON JOVIベアは2007年に海外(米国)からお取り寄せしました(爆)。
ちなみに「まさる」に襲いかかっているエンジェルベアも
アルフィーのグッズなんだよ。
まったくあの手この手でファンの心を掴みます。

幸ちゃんのkojiは、おそらくお察しの通りの理由により
Kohonosukeではないんだと思われマス。長いからね(笑)。

by 梅屋千年堂 (2009-12-29 00:44) 

あられ☆

楽しいお写真ありがとうございます。
私は吉田さんのミニチュアギターをKOJIに持たせてみました(^^;

MASARUの倒れているポーズはステージでのポーズを
再現されてますね!

実はイブもまたまたニアミスなお席でした!
2階東R列でした(^^;

来年も梅屋さん目線の楽しいレポを期待しています。

by あられ☆ (2009-12-29 08:24) 

K-子

まさか ガイジンまで出演するとは~
このキャスティングには、驚かされました(#^.^#)
いざって時に面白い遊びができる 
梅屋さん 無駄に買物は、してませんなぁ
三頭の演技力もスゴイ!

梅屋さんちのトシぴょんは、男前だなあ~
うちの子は、右目がちょっとタレ目な
ブサイク君だけど かわいいよお~

by K-子 (2009-12-29 10:06) 

TAKE

久しぶりに覗いてみようと思ってきてみたら、なんか楽しいことやってるじゃないですか(*^_^*)ホントはツッコムところかもしれないけどつい見入ってしまいました~。微笑ましくていいですね(^^)いよいよ今日がラストですね。ちょっとヤボヨウがあるので大阪へ向かう電車で既に北上中です(^^;)ツアートラックを写メしたいので明るいうちに城ホールには到着したいと思っております。それでは、思い残すことなく盛り上がりましょ~o(^o^)o
by TAKE (2009-12-29 11:28) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
実はアタシも一瞬、ミニチュアギターを持たせてみたのですが
ちょっと大きさがアンバランスだったので写真には撮りませんでした(^^;ゞ。
経済的に余裕があれば、このくまにサイズを合わせたミニチュアを
吉田さんに作っていただきたいくらいです。
(現実はそんな余裕などありませんが^o^;)。

イヴも席が近かったんですね−。あんなに広い武道館なのにビックリです。
そのうち「隣だった!」なんてこともあるやも知れませんね。



>K-子さん
Alfee TeddyのTシャツ姿を見ていたら、
赤いTシャツのBON JOVIベアも共演させたくなってしまいました。
BON JOVIベアが無駄な買い物にならなくてヨカッタです(笑)。

うちの「TAKAMIY」も最初は若干変な顔でしたが
ウーン(-"-?、と思いながら顔面の綿を微妙に移動させたり
耳のカタチを整えているうちに、なかなかのイケメンになりました。
(なんだプチ整形か・・・笑)。



>TAKEさん
あはは。いい年こいてまたこんなことして喜んじゃいました(^^;ゞ。
大阪でのツアートラックは無事に撮影出来ましたか?。
ファイナル、最高でしたね。
もう大満足で思い残すことはなにもありません。

by 梅屋千年堂 (2009-12-31 01:07) 

汐琉

しろクマ、ゲットしました。
並んでいたら途中で「まさるベアは売り切れました」とアナウンスが。
いや、いいんですよ。しろクマがあれば(笑)と並んでいたら買えました。

くまとDVDと通販で売り切れていたツアーバッグと、つまみ食い用のキャラメルを抱えて、にやにやする私を冷ややかな目で見ている娘(笑

さ、セットリストを再現しなくては~。
(その前に年賀状出しに行けよって(笑)

by 汐琉 (2009-12-31 07:03) 

梅屋千年堂

>汐琉さん
最後まで残っていたのはしろクマだったんですね。
(やはり生産個数が一番多かったのでしょうか^^;)。

アタシも大阪城ホールで初演奏された曲を
iPodのプレイリスト「2009/A/My Truth」に追加しました。
全56曲(いや、入れ忘れてるのもあるかも知れませんが^o^;)。
最後の武道館&城ホールの追い込みが凄かったですね。
1ツアーでこれだけ演奏するアーティストもなかなかいないのではないでしょうか。
来年も楽しみです。

それでは、くまとDVDとキャラメルと共に(笑)良いお年を。

by 梅屋千年堂 (2009-12-31 18:33) 

きゅう

おぉっ!なかなかよくできたクマですね。
限定グッズならではの品物で、期待通りの写真を撮ってくださる梅屋さん、さすがです。

きっと大阪でも少数販売するであろう(売れ残り?)と思っていたら大阪での販売数は少なかったようですね。(きっと盛況だったのでしょう)

エンジェルベアの首にリボンが…いままでこのような使い方は気がつきませんでした。我が家のエンジェルベアは日に焼けて脱色気味です。

新作の洋服期待しています(笑)。
by きゅう (2010-01-02 00:50) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
大昔のチョコクランチのオマケだったフィギュアもそうなんですが
なんかこういうの見てると遊びたくなってしまうのです。
(子供の頃から人形遊び好きだったしなぁ^o^;)
個人的には、まさるがエンジェルベアに
「下手投げー!アーンド・外掛けー!!!」って感じで
やられている写真がお気に入りです(笑)。

くまの洋服・・・作れませんてば。いやマジで。

by 梅屋千年堂 (2010-01-02 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0