SSブログ

どーすりゃいいんだ?!月曜22時 [THE ALFEE]

さすが、面白いねーっ!
『坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』!!!。

久々にラジオの前で爆笑しちゃったよ。(^凹^)。

それにしてもなんで月曜22時かなー。
今までだって、NHK BShiの『迷宮美術館』
NHK総合の『世界遺産への招待状』がかぶっていて、
毎週毎週「うーん、今週はどっちをリアルタイムで観て、どっちを録画しよう(-"-?」
と悩んでいたのに、今度はそれに加えて『ANN GOLD』とは(@o@)。
ま、リアルタイムで最優先なのは『ANN GOLD』なワケだけど
録画した2番組を後から観るのも結構大変だなーなんて(^^;ゞ。
録画したっきり観られないでいるDVDが溜まりそうな困った予感。


いやしかし、“幸拓”のANNは予想以上に面白い。
いつか、もしも叶うなら、THE ALFEEの他の2人も呼んできて
放送コードギリギリのハチャメチャな放送を実現して欲しいものである。
(絶対笑いすぎて腹痛起こすと思うなぁ〜・・・)。


----------------------------------------------------------------
KトラのJ-POPスクールでもお馴染みの
田家秀樹さんのブログでも、この番組のことが取り上げられていたよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゅう

私は通常帰ってくるのが11時過ぎなので「(別の意味で)どーすりゃいいんだ?」でしたが、運良く初回の放送の日は仕事が休みだったので聴くことができました。
この二人の放送が毎週聴けるというのは夢のようですね。

で、タイマー録音にして後から聴く事にしたのですが二度目にして録音ミスで全然違う番組を聴くことになろうとは…。
by きゅう (2009-12-09 01:21) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
うわ〜、通常11時帰宅ですか。お疲れ様です。
第二回目の放送も大爆笑でしたよ。
来週は、THE ALFEE・禁断の給与格差に迫ります(?!)。
リスナーからの
「高見沢さんと桜井さんの給料の差はどれくらい?」
「桜井さんは何故アルフィー以外の仕事をしないの?」
という質問に、棚瀬さんが答える!・・・ということになっています。
お聴き逃しなく!(笑)。

by 梅屋千年堂 (2009-12-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0