SSブログ

スキンブルベア [BEARS]

昨日の『CATS』で自分におみやげ。

新商品のスキンブルベア。
skimblebear_1.jpg
鉄道猫・スキンブルシャンクスをモデルにしたテディベアなのだ。

'04年に、タガー・ベアってのを買ったけど、今度はそれのスキンブル版。

ロビーの売店で見掛けて、
「うっ・・・欲しい・・・でも、どーしよっかな〜」
と思って、入り口で配布されたグッズのチラシを見たら
¥3,000というお手頃価格だったので、終演後に買っちまった(^^;ゞ。

skimblebear_2.jpg

しっぽがスゴイ。たぬきかと思った(笑)。
skimblebear_3.jpg

実は他にグリドルベアってのもあったんだけど
イマイチかわいくないので、こちらは購入せず。

お友達のタガー・ベアと。
skimble&tagar.jpg
スキンブル、身長では勝っているが、
毛質でタガーに負けている・・・(笑)。
しかし元々タガーはゴージャスなイメージだし
スキンブルは長身のイメージってことを考えると
意外とそれぞれの特徴をリアルに表現しているのかも???。
(いや、そこまでは考えてないだろうなぁ^^;)。

キャッツ・ベア・・・
カワイイけど、この先どんどんシリーズ化されてったらコワイ・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はぴまる

本当に狸みたいな尻尾ですね^^。
実は、梅屋さんに触発されて、美検受けてみるつもりです。
しかも今日から近くに宿をとって、缶詰状態で!
近くの、ひつじや(レストラン)tom(喫茶)など、お目当てもあるので
(それぞれ日曜休み)夜、睡眠打破とか飲むべきか?諦めて寝るべきか?
どうしよう???


by はぴまる (2009-11-14 12:33) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
ななっっっなんですとー?!。はぴまるさんも受験を?!(いつの間に…^^;)。
アタシはこれから過去問題片っ端から丸暗記、
もうこの期に及んで出来ることはこれしかありません(爆)。
得意な分野が多めに出題されるといいのですが…。
お互いがんばりましょ。

by 梅屋千年堂 (2009-11-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0