SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

TAKAMIY
VAMPIRE〜誘惑のBlood〜 / ヤッターマンの歌
      ▼A             ▼B             ▼C
Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Bタイプ)Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Cタイプ)


とりあえず、いわゆるフラゲ。
夏イベの余韻もへったくれもなく(笑)
CDショップの閉店2分前、転がるように飛び込んで買ってきた(迷惑な客だ^^;)。

今回ジャケットが3種3様で面白いのだけど
中のCD本体のデザインもヨイ。
シルバーなAタイプ、ゴールドなCタイプ、そしてドクロベエなBタイプ(笑)。
どれが一番好きかと訊かれたら、やっぱりドクロベエなBタイプ。
歌詞カードの裏表紙(?)も目が回りそうで楽しい。

これからiPodに落としてヘヴィロテ予定。じゃなくて決定。
なので感想文はまた明日。


と・・・


ここで終わってしまうと(梅屋千年堂にしては)超短い記事になってしまうのでオマケ。

【ジャケット人気投票結果発表】
kekka_1.jpg

やはりAタイプが圧倒的だったねぇ。


そして、またサイドバーに新たな人気投票を設けましたので
よろしかったらまた一票投じてみてくださいませ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はぴまる

さすが梅屋さん、前日フライングゲットですか〜。!
今日発売ですね。予約で購入すると(山野楽器さんで)ストラップが貰えるので、予約しようと思ったのですが、発売前後飛び込みで買うのも(自分の中では)テンション上がります。発売日前日から4日位,特典のプレゼントで付けて下さると大変嬉しいのですが、ちょっと無理でしょうか。
それにしてもcタイプの王子の足は細い!!中身入っているのかっ?


by はぴまる (2009-08-12 03:43) 

えの

昨日銀座山野でフラゲしてきました!
入り口左側にでーんと衣装が飾られていて
周りにはアルフィーファンが集まってPVを眺めていて
それなりに目立っていたのではないかと思います。
早速聞こうとipodに入れたのに、ipodを忘れてきました・・・。

これまでずっとSonyのを使っていたのですが、
夏イベの映像持ち歩きたいなぁ~、流れに乗ってipod買おうかなぁ~、
touchは重たそうだからnanoでいいや、と買って
夏イベ前に'06夏イベ映像を取り込んで日々テンションを上げていました。

>はぴまるさん
私も予約なしだったのですが、3種買ったらストラップもらえましたよ。
by えの (2009-08-12 09:45) 

汐琉

昨日、ショップから電話はもらっていましたが、
先ほど受け取りに行ってきました。

戻りの車の中で「だははははー!」
これが「悲劇受胎」か!?ダークだぁ!!と思いつつ。
帰宅後、娘に聞かせると「わはははー!ダーク!」
親子でおんなじ反応をしてしまいました。

娘っ子は現在、リピートで悲劇受胎2009を聞きながら
文字式を解いております…器用なヤツ。
by 汐琉 (2009-08-12 13:30) 

梅屋千年堂

>はぴまるさん
ホントにギリギリのフラゲでした。
仕事が終わって電車に飛び乗り、
この時点で間に合うかどうかをケータイの乗換案内で検索。
そしたら閉店4分前にCDショップの最寄り駅に到着することが判明。
取り敢えず約45分の乗車時間は電車の中で鋭気を養い(つまり睡眠)
駅に着いたら猛ダッシュ!!!
(しかも足元はレインブーツ=長靴です(爆))。
閉店の音楽が鳴り響く中、予約票をレジカウンターに差し出したのでした。
ちなみにアタシがいつも購入している新☆堂では特典皆無です(^^;。
それでもポイントのためにそこで買い続けるアタシなのでした。
はぴまるさんは、特典ゲットできましたか?。



>えのさん
山野の前には衣装が展示されていたんですってねー。
昨日友達が写メしてくれました。
今日仕事帰りに行けたら行こうかなと思ったのですが
(もちろん衣装を見るためだけに^^;)
くたびれちゃったし、時間もぎりぎりだったので諦めました。
またどこかで見られる機会があるといいのですが(3rdプラネットとかで)。

iPod nanoって小さすぎて忘れちゃいそうですよね(^^;。
そんなアタシは未だにデカい第5世代のiPod。
デカいし重いし絶対忘れません(笑)。

今日の帰りはずっとVAMPIREヘヴィロテでしたが
早くも来月の王子ソロライブが楽しみになってきました。
首、鍛えとかないと!!!。



>汐琉さん
“悲劇受胎”は、元々ダークではありますが、
このたび更に輪を掛けてダークになりましたよね(^^;。
14年前に初めてこの曲を聴いたときはかなりビックリしましたが
まだまだここまで激しくできるんだなぁと驚きました。
お嬢さんも“悲劇受胎2009”お気に入りですか?。
やはり文字式を解いているときにもナニゲにヘドバンしているのでしょうか(笑)。
将来が楽しみですね。

by 梅屋千年堂 (2009-08-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0