SSブログ

本日発売!『ひっぴいえんど』 [THE ALFEE]

本日発売!
和幸『ひっぴいえんど』

ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)

ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD


ひっぴいえんど(通常盤)

ひっぴいえんど(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

アタシが買ったのは↑こっち。

昨日は大残業でフライング・ゲットどころではなかったので
今日は閉店15分前にCD屋に滑り込み!。

さぁ感想文!と行きたいところだが
ようやく夕飯を食べ終えて、これから聴こうってとこなので
感想文はまた明日・・・(^^;ゞ。



----------------------------------------------------------------
《オマケ》
以前、読売新聞に連載中の“Takamiy Style”の裏が
坂崎重盛氏の著書紹介だった・・・という記事を書いたけど
今日、また“Takamiy Style”を読み終えて、
先のページを読もうと新聞をベラベラっと何枚かめくっていったら
またまた目に留まった“坂崎”の文字。

ぬぉっ?!と思って手を止めると、そのページは《本よみうり堂》。
またしても幸ちゃんの叔父さん・坂崎重盛氏の著書が紹介されているではないか!(^o^;。

東京煮込み横丁評判記

東京煮込み横丁評判記

  • 作者: 坂崎重盛
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


つい先日、浅草でモツ煮込みを食べてきたばかりだから
なんだかちょっと惹かれてしまう〜(笑)。

YOMIURI ONLINEにも同じ記事が掲載されていた。
興味のある方はコチラへ。

それにしても、小さな“坂崎”の文字に
ピクッと反応したアタシの視細胞の鋭敏さに、我ながらちょっと感心した(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きゅう

私はまだ手に入れておりません(汗)私も予定は通常版です。DVDも興味があるのですが、もう少しライブ映像の曲が多かったら限定版だったかもしれませんね(昨年の初来日ツアーの映像などがあれば)。

今週は休みが多いのですが、休みだとむしろ出かけるのがおっくうになって(笑)…明日は外出予定なのでもしかしたら入手できるかもです。(どれだけ休みは引きこもってるんだか)

坂崎重盛氏は毎日新聞の夕刊にもエッセイを連載されていますよ。最初は執筆者も見ずに読んでいたのですが、文章の書き方が好きで毎週読むようになっていました。で最近「あれ?坂崎…?おぉぉっ!」と気がつきました。

by きゅう (2009-02-19 01:57) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
そうなんですよね〜。DVDも面白そうで興味はあるのですが
一度だけ観て「はい、おシューマイ」状態になりそうで(^^;ゞ。
和幸スペシャルサイトでダイジェスト版を観たので
それで満足した、ということにしておきます(笑)。

休みだと外出が億劫になる気持ちはわかります。
特にこの時期は寒いし、暖かいと花粉が飛んでるし(^^;。
アタシも一度の外出で出来るだけ多くの用事を済ませるようにしています。
(すごい横着)。

重盛さん、新聞に連載されるほど活躍してるんですね〜!。
著書もちゃんと読んでみたいと思ってはいるのですが
読もうと思ってAmazonで買ったまま、《積ん読》になってる本が山のように・・・。
まずはこれらをなんとかしないと。
by 梅屋千年堂 (2009-02-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0