SSブログ

全国〜まくん(箱根ver.) [BEARS]

箱根に行った友達が見つけて買ってきてくれた。

かねてより蒐集中の
“全国〜まくん(ぜんこく〜まくん)”箱根バージョン。

家族で箱根に旅行へ行った時に
たまたま偶然“全国〜まくん”を見掛け、
アタシがコレクションしてることを思い出して
お土産に買ってきてくれたのである(嬉)。
zenkoku-ma_hakone_1.jpg
しかも今まで集めたものと色がかぶってないところがさすが!!!。

記事にするのが随分遅くなってしまったけど(^^;ゞ
Aさん、本当にどうもありがと〜♪。心より感謝です。

これで4頭め。
(参考:過去の全国〜まくんに関する記事
    伊豆ver.はコチラ
    横浜ver.はコチラ
    福岡ver.はコチラ


それはそうと、雨が続くねぇ・・・。
zenkoku-ma_hakone_2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありん

載せてくれてありがとう~。(^^)
今、過去のくまちゃんも見てきたのですが、なんとなく顔が違うような気がするのは気のせいかな?
それとも単に角度のせいかしら(^^;
今回の窓辺にいるくまちゃん、なんかすごく雰囲気がいいですね。

それにしても、夜中の雷はすごかった!
地響きまでしてました。あまりの音に子供も起きてしまいましたよ。
昔から"地震・雷・・・"なんていいますが、やっぱり雷は怖い物の一つだと改めて思いました。
梅ちゃんちの方はどうでしたか?
by ありん (2008-08-29 21:12) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
お陰様でコレクションが増えました。どうもありがと〜。
今じっくりと4頭の顔を見比べてみましたが、言われてみれば
どれもすこーしずつ顔が違うかも。まぁぬいぐるみにはありがちですよね。
どういう風に写真を撮ろうかな〜と考えて
父所有の古〜い文学全集から『カラマーゾフの兄弟』を失敬し
窓辺に置いてみました。正直言って意味不明(笑)。

うちの方も昨夜はメタル級に雷凄かったよ〜。
ホント、地震・雷・火事・桜井とはよく言ったもんだね。
            (↑誰も言ってない・・・^^;)
by 梅屋千年堂 (2008-08-29 21:47) 

cocco

後ろ姿かわゆい~!哀愁漂ってるわ(*^_^*)
こーゆーのって、簡単に集まらないところがコレクターの心を揺さぶりますよね!見つけて買ってきてくれたお友達さすが!

最近テレビが壊れまして…横浜のヨドバシカメラに行ったら
大画面3個占領して王子さまが歌っておりました(笑)
しばらく見入っちゃった。普段話してる時とのギャップが★
華やかでかっこよかった!!!センターに立ってたからソロの映像だよね?
ヨドバシのAV機器担当にファンがいるのかもねー!
結局テレビは高くて買えませんでした(汗)
by cocco (2008-08-31 12:06) 

梅屋千年堂

>coccoさん
ホ〜ントに見つけてくれたありんこさんには感謝感謝なのです。
というか、旅先でアタシのことを思い出してくれるなんざぁ
嬉しいことじゃございませんか。
持つべきものは友、ですよ、えぇ。

横浜のヨドバシで流れていた映像ってなんだったんだろう。
8月後半はそ〜んなにテレビにも出てなかったしなぁ。
まさか去年のソロのDVD?!。それならまさにマニアの仕業かも(笑)。

by 梅屋千年堂 (2008-08-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0