SSブログ

行くぜ!静岡!! [K.Oda]

4月に静岡行き決定〜。
・・・と、言っても17日のTHE ALFEEではない。


カテゴリー“K.Oda”となっているように、小田和正のコンサートである。
4月6日(日)静岡エコパアリーナでのツアー2日目。

本日11時からサンデーフォークで一般先行発売があったのだが
当然仕事のため電話もネットも出来るワケもなく
このたびのチケ取りは諦めていたのだけど
帰宅してナニゲにサンデーフォークのサイトをチェックしたら
なんと!(A席だけれども)6日のチケットがまだあるではないか!(☆▽☆)。

6日の公演は17時開演だから、静岡ならきっと日帰りも可能なはず。
エコパアリーナへのアクセスや横浜からの所要時間も調べずに
クリック!クリック!またクリック!。
半ば衝動的とも言える勢いで、A席1枚購入してしまった(^o^;。

A席って一体どのあたりの席になるのか、さっぱり見当も付かないが
エコパアリーナのキャパシティは1万人というから
そんなにバカでかくはなさそうだ。
大阪城ホールで1万6千人だから、どこの席になったとしても
きっと城ホールの最後列よりはステージは近いことだろう(と思いたい)。
遠くてもまぁいいや。どんなにちっちゃくても小田さんは小田さんだし(笑)。
もしかしたらまた客席に花道作ってくれるかも知れないし???。

いや〜、なんだか俄然楽しみになってきた!。
一般発売が来週の日曜にあるんだけど、
シフト見たらたまたま休みだった。
ダメ元で初日の5日のチケットも狙ってみようかなぁ。
(そしたらどうしたって1泊しないとだけどね^^;)。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

kojirou

はじめまして。「小田和正 全国スケッチ紀行」で検索してここに参りました。
お誕生日が一日違い(勿論誕生年は全然私が早いです)、テディベア(従姉妹が好きです。私もテディベではないのですが、熊のぬいぐるみは好きです。)というところに、親近感を。小田さんは友人が大ファンなのです。上記のハガキも彼女から今、借りています。
by kojirou (2008-02-24 07:25) 

yoh-chan

師匠の思い立ったら即行動にはいつも感心です~~
楽しいライブになるといいねぇ~~~
5日もいっちゃえ☆
by yoh-chan (2008-02-24 10:23) 

梅屋千年堂

>kojirouさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました♪。
そしてコメント&nice!どうもありがとうございます。
先程kojirouさんのブログも拝見させていただきました。
Snoopyがお好きなんですね。
Snoopyもテディベアも、カワイイものは普遍的にカワイイですよね。

ご友人が小田さんの大ファンでいらっしゃるとのこと。
是非そのお友達と一緒にkojirouさんも小田さんのライブに
お出掛けになってみては如何でしょうか。楽しいし泣けますよ。


>よーちゃん
nice!ありがと〜。
思い立ったら即行動・・・
単に我慢の利かない性格なんじゃないかという気が、えー、します(^^;。
5日もチケット取れたら行っちゃおうかね(笑)。
アルフィーの初日には見向きもしないのに(爆)。
  (だって↑絶対チケット取れないしさ-_-;)。
by 梅屋千年堂 (2008-02-24 17:37) 

絵夢

その後風邪の方はすっかり元気になられたでしょうか?
私の主人は正月に風邪引いて、下旬にぶり返して・・2月にまたもや・・!
で、3回目にやっと病院に行ってくれました!
治った気になって実はまだ潜んでいたんですね。
市販の薬でたまたま治ることもあるけど・・スッキリしないときは、我慢せず
病院も行った方がいいようです。
梅ちゃんは熱も出たようですね!(仕事は休まずでしたか?)
元気になっていらっしゃいますように(^-^)

静岡~・・・って4/17にやっぱり参加!?と思ったらOdaさんでしたね!
Odaさんも一貫して自分のポジションを確立されています。
ALFEEも周りに流されない強さがありますよね!
記憶に残る曲!・・Odaさんにはそんな曲があります。ファンでなくても
この曲知ってるよ!と、いうにが。。
音楽に年齢は関係ないしいつまでも現役でやってほしいです。
by 絵夢 (2008-02-25 00:23) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
と、いうわけで(笑)風邪は治りました(多分←しつこい^^;)。
お気遣いありがとうございました。
ご主人も風邪で大変だったようですね。
アタシの方はまぁ熱もちょろっと出ましたが
熱があったところで仕事は休めないので
通常仕事では滅多に出さない《気合い》で乗り切りましたよ(爆)。
しかしまだまだ油断は大敵ですね。
花粉症が始まると鼻も喉も粘膜が弱くなるし、今後も気を付けます。
4月には完全な健康体でまたあちこち行かないといけないですからね〜。
by 梅屋千年堂 (2008-02-25 01:28) 

ちゃあ~

なんだ、やっぱり行くんですね。(笑
私は4月は仕事が息抜けないので、諦めてます・・・(涙
楽しんできてください。
感想ブログでよろしく!
by ちゃあ~ (2008-02-25 08:33) 

梅屋千年堂

>ちゃあ〜さん
おぅ!行っちくるぜ!。
案外簡単にチケット取れちゃったからさ(^^;ゞ。
A席だからホ〜ント、ステージからは遠いだろうと思うけど
別に小田さんのアップが観られなくてもいいので(笑)
楽しんできますよ〜。
感想、というかライブレポも勿論UPしまーす。
(但しネタバレ満載だからね^o^;)。
by 梅屋千年堂 (2008-02-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0