SSブログ

休刊のお知らせ [OTHERS]

ちょいと風邪気味なので数日休刊しようと思います。


今は大したことはないんだけど
このままこじらせると、いつものようにノド真っ赤に腫らして
熱出してダウンという最悪の事態になりそうなのだ(-_-;。
しかも「風邪なので〜」などと言って、
とても仕事を休める状況じゃナイ・・・(T^T)。

と、いうわけで
この人に留守番しといてもらいます。
(随分前に作った画像を引っ張り出しました^o^;)













注:長時間見続けて気分が悪くなっても当ブログは一切の責任を負いません(爆)。


20日(水)頃には復帰したいものです・・・(-_-;。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ありんこ

大丈夫ですか??
最近、乾燥していますものね。喉からきますよね。
お仕事、休めない状況だとしても、無理して長引かせないようにね・・・。
家ではゆっくりなさって下さい。お大事にね。
by ありんこ (2008-02-17 22:09) 

sayuri

こんばんは。
大丈夫ですか?
去年~今年に掛けて、とても寒いですものね。
無理されないで下さいね・・・
nice!なお留守番君ですね~^^ お大事にm(_ _)m
by sayuri (2008-02-17 23:45) 

まりあ

あらら…(>_<)大丈夫ですか??
ほんと、ここ数日寒いですからねぇ。
私も、ちょっと風邪気味です。
梅屋さんのブログ楽しみにしてる方多いと思うので
お仕事、忙しくても無理しないで下さいね。
ゆっくり休んでいただいて
一日も早い復活お待ちしてますよー♪

PS:かわいらしいハッピーおじさんに癒されに
   お休みの間も、邪魔しますヽ(^o^)ノ
by まりあ (2008-02-18 00:04) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
どうもありがと。
まぁこれくらいだったら通常まだクスリ飲んだりしないんだけど
今回はちょっとこじらせないうちに…と思って
ホントはイヤなんだけど抗生物質飲んでるよ。
効いているのかどうかはよくわからないけど(^^;。
仕事ね〜・・・そんなに忙しいワケではないのだけど
なにしろ人出が足りなくてね〜(泣)。
でも明日1日頑張れば休みなので気合いで頑張ります!!!。
(つってももしかしたら明後日も出勤するかもだけど・・・-_-;)。


>sayuriさん
ありがとうございます。
風邪をひかないように相当気を遣っていたつもりだったのですが
ついにひいてしまいました(-_-;。
sayuriさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。


>まりあさん
ありがとうございます。
まりあさんも風邪気味なんですね。
お互いこじらせぬよう、今のうちに気合いで治しましょう。
仕事で“無理”するなんて超不本意なんですが(爆)
あまりの人手不足に今はそうも言っておられず・・・。
アルフィーのツアー中でないのだけがせめてもの救いです(^^;ゞ。
by 梅屋千年堂 (2008-02-18 23:18) 

ちゃあ~

梅屋さん、風邪こじらせないでね。
お大事に。
私も気が緩んで、体調崩さないように気をつけます・・・・
by ちゃあ~ (2008-02-19 08:27) 

なおち

気が付くのが遅くなってしまいました(><)
明日には復帰されるとのことですが、あまり
無理をされません様に・・・どうぞお大事にm(__)m
by なおち (2008-02-19 08:35) 

梅屋千年堂

>ちゃぁ〜さん
どうもありがとね。
けど、なんだかこじらせそうなイヤな予感。
明日の朝起きてもまだ変だったら諦めて病院行くよ〜。
早くスッキリしたいな。
スッキリしないうちに花粉症が来そうだけど・・・(^^;。


>なおちさん
ありがとうございます。
明日には新しい記事をUPするぞ〜(大したネタはないけど^^;)と
思ってはおります。
座っていられて喋らなくて済む仕事なら
もっと早く治るんだろうになぁ〜・・・といつも思います(-_-;。
by 梅屋千年堂 (2008-02-19 21:54) 

絵夢

すっかりご無沙汰してます。
『休刊のお知らせ』が気になってこちらにお邪魔しました!
風邪だったのですね!
そちらは雪は降らなくても冷たい風に乾燥に・・・職場は暖房・・・
夏も辛いけど冬も厄介ですよねぇ><、、、
“手洗い励行&うがい”これに尽きます!
私も買い物から帰って来てもうがいはするように心がています。
まだまだ油断大敵です梅ちゃん!お大事になさってくださいね(^^;。

そしてここへ来たおかげでなつかしいさくちゃんにお目にかかれたぁ~(^^)
(ついつい見つめすぎてしまいましたよ~^^;;;;)
もぉ~~梅ちゃん!ただでは休みませんねぇ~!働き過ぎぃ~~
ほんとに無理されませんように。。

私はちょっと家庭の事情で、なかなか自分の時間が作れない状況にいます。
ここはとっても息抜きの場所なんですが・・・ーー;
梅ちゃん宜しく!
by 絵夢 (2008-02-24 23:05) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
ご無沙汰してます。お元気でしたか?。
アタシの風邪はもうすっかり良くなりました(多分^^;)。
早めに手を打ったお陰で最悪の事態は免れました。

絵夢さんもお忙しいようですが
体調にはくれぐれもお気を付けて。
お時間のある時にのんびり遊びにいらしてくださいな(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2008-02-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0