SSブログ

食用くま2008 [FOOD&DRINK]

今年もお友達から【食用くま】をいただいた。

しかも宅配便の伝票の品名欄には食用BEAT BOYS?!と(笑)。

なんだぁ〜?( ̄ー ̄)とニヤニヤしながら、まずはパッケージを確認。

3頭のくま・・・。なんだか既に笑える(^^;。

そして気になる中身は・・・

わっっっ!!!(^(Ξ)^)カワイイ。
なんだか今にも“HEART BREAK LONELY RAIN”が聞こえてきそうである。
   (なぜこの曲↑なのかは自分でもわからない^^;)。

な〜んかこれまた食べるのが勿体ないなぁ・・・。
とりあえず今は他にもチョコレートがいっぱいあるし
しばらくはこのまま“眺め用”にしておこう(笑)。

------------------------------------------------------------------
《オマケ》
名作です。大好きです。

BEAT BOYS TOJO!!

BEAT BOYS TOJO!!

  • アーティスト: BEAT BOYS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1988/10/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちえぞう

ポーズが「HEART BREAK LONELY RAIN」の
歌いだし♪Ah〜Ah〜Ah〜の振りっぽいから???

でもさ、並び順が違うんだよね〜。
さらに、ホワイトチョコだったら完璧だったのにおしいなぁ。
by ちえぞう (2008-02-18 06:02) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
あ〜、やっぱそうかなぁ(笑)>歌い出しのポーズ。
並び順はアタシも思った!。
でももし1匹がホワイトチョコだったら
「これ考えた人、アルフィーファン?!」って思ってしまうよ(^^;。

ちなみに、自分で写真撮っておいていうのもなんだが
この食用BEAT BOYSの箱、
どーしても一瞬崎陽軒のシウマイの箱のように見えてしかたがない。
実物だとそんなことないのに、写真だとそう見えちゃう(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2008-02-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0