SSブログ

カワハラ(BlogPet) [KAWAHARA]

きょうカワハラが乗車したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カワハラ」が書きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sayuri

こんばんは~
ブログペットのお名前が「カワハラ」って言うのが
アル中らしいですね~^^
そうそう、春ツアーのポスターが公開されましたね!
by sayuri (2008-02-14 20:47) 

梅屋千年堂

>sayuriさん
いつもnice!をありがとうございますm(_ _)m。
うちのカワハラにはアクセス解析という
とても大事な(?)お仕事をさせております。
昼夜を問わない激務のためか、
時折ブランデンブルクゲートの前で倒れてますが(笑)。
(そんな時は「起きろー!」とクリックしてやってください)。

ツアーポスターも早々と公開されましたね。
なにやら'99年の夏イベや秋ツアーのポスターと同じニオイがします(笑)。
好きか嫌いかと問われたら・・・ビミョ〜(小声)。
ポスター類は'80年代後半〜'90年代前半のものが
個人的には気に入っています。
by 梅屋千年堂 (2008-02-15 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0