SSブログ

高音おじさん VS 高音おじさん [SHOPPING]

ちょっとわかりづらいけど、ここは銀座・山野楽器前。

赤コーナー・高見沢王子、青コーナー小田和正。
赤コーナー、劣性なり〜・・・( ̄▽ ̄;)。

大体さ、小田和正のCDだったら、ちょっと通りがかって
「おっ?小田和正のベストかぁ」って買ってく人もいるだろうけど
王子のDVDを見掛けて
「おっ?高見沢かぁ」って買ってく人って
あんまりいなさそうな気がしないかぃ?(^^;
マニアックすぎて・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なおち

赤コーナー、劣勢でしたか(TT)
近かったら是非行きたかったです(><)
by なおち (2007-11-28 20:37) 

きゅう

2人の「高音おじさん(笑)」ではありますが、タイプは全く異なりますね。
私の12年後、19年後はどちらのタイプになっているのか…?どちらにもなれませんが(笑)

しかし2つのコーナーの中心は増幅されてどんな高音(超音波)になっているやら。
by きゅう (2007-11-28 22:13) 

ちゃぁ~

梅屋さん、仕事中にうれしい写メールありがとさん。
思わず、声出しそうだったよ。

トレーラーだけでなく、山野楽器もすごかったんだねぇ。
楽しそうな一日でいいな!

そういえば昨日がクリ約の収録日でしたな。残念、残念。
来年はツアー行くぞっ。
by ちゃぁ~ (2007-11-28 23:59) 

梅屋千年堂

>なおちさん
赤コーナーはかなりマニアックですからね。まぁ仕方ありません。
青コーナーはなにやらその場で何かが当たるらしいクジ引きもやってましたし。
しかし、この対決は両者が大好きなアタシにとって
かなり笑えるものした(^o^;。


>きゅうさん
まさに!高音おじさん対決です。
もちろん両者とも音を鳴らしながらの宣伝なので
山野楽器の前には銀座中の犬が集まってきてしまいました(ウソです^^;)。
売上対決はともかく、王子の衣装はかなり通行人の目は引いてましたよ。
詳しくは後日別記事で!。


>ちゃあ〜さん
写メったトレーラー、背面が小田さんの《すっごい笑顔》で
これも撮影したつもりだったのに、間違って消しちゃったみたい(T^T)。
こっちの方が絶対喜んでもらえたと思ったんだけどね〜(笑)。
写真展やってるのは川崎アゼリアだっけ?。
あ・・・でも今調べたら今日で終了だった・・・(-_-;。
渋谷のHMVには小田和正クリスマスツリーだよね。
どんなツリーなんだか・・・(笑)。
同じく渋谷のタワレコでは別の王子衣装が展示されてるらしいから・・・
時間があったら観にいきたいなぁ(多分無理だけど)。
でも23時までやってんのか・・・なら仕事帰りに寄れるか?!?!。

あ、そういえば、来年のツアーに関するサイトも立ち上がったね!。
地元横浜のみならず、アタシも行くぜ!小田ツアー!!!。
by 梅屋千年堂 (2007-11-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0