SSブログ

THE ALFEE@大宮《アンコール編》 [┣ '07 LIVE (THE ALFEE)]

THE ALFEE AUBE 2007 天河の舟
大宮ソニックシティ アンコールの巻

ネタバレ指数81

アンコール。
山石さんとタローさんが先に出てきてスタンバイ。
しばらくすると、いつものようにけたたましいホイッスル。

ピィーーーッ!ピッ! ピッピッピッ!

“LONG WAY TO FREEDOM”のメロディに乗って鼓笛隊登場。
先頭の王子はメジャーバトンを手のひらに立てて
フラフラとバランスと取りながら現れる。
途中バランスが崩れそうになってタタタタッ!と前に走り出してしまったので
幸ちゃんとの間が随分空いてしまった。
そんなことまったく気に留めず、マイペースで歩き続ける幸ちゃん(笑)。

後方では、王子の動きを注視しながらキーボードを弾いている山石さん。
こんなコーナーでも顔は真剣だ(^o^;。
最後に王子がバトンをグルグル回して衣装に引っ掛けるのはもはやネタ化。
ワザとやられても、もうあんまり笑えない(超小声)。

今日の王子のホイッスルは、いつにも増してヒステリック(爆)。
桜井さんに向かって、得意のピッピピピー(チッチキチー)。

更には、幸ちゃんのところへ行き
ピッピピ・ピッピッピー! ピッピピ・ピッピッピー! ピッピピ・ピッピッピー! ・・・
(通訳すると、そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!・・・)
そのホイッスルに合わせて、“そんなの関係ねぇー!”を踊る幸ちゃん。
シメは勿論・・・

ピッピッピーーー!(オッパッピー!)
  ◯/
 //
 /|

バカウケの場内(^凹^)。幸ちゃん・王子、グッジョブ!d(^_^)。

王子の指示でタローさんのドラムロール。
“FLOWER REVOLUTION”へ。
イントロのジャンプのところでは
桜井さんと幸ちゃんが同じ動きで脚を揃えてピョンピョンと左右にジャンプ。
いいなぁ〜、はしゃぐ53歳と52歳(笑)。

歌が始まっても、どっかのネジかバネが落っこっちゃったのか
どんでもなく激しい動きをする桜井さん(^o^;(^o^;(^o^;。
面白すぎるよー!!!。面白すぎて文章化出来ない!。
それが視界に入ってしまう幸ちゃん、
桜井さんに向かって、思わず「バカッ!!!(^"^;」。

“フラレボ”の後は“恋人になりたい”で大盛り上がり。
そしてこの後は既にお馴染みのあのコーナー。
さっきまでの衣装に、いつもの白いジャケット、白い帽子を被って
一人BEAT BOYS登場。

桜「ハロー!大宮〜!。We are BEAT BOYーーーS!。
  1年ぶりの登場だぜっ!。
  今夜もゴッキゲンなダ〜ンシングと、ゴッキゲンなハーモニーで
  みんなのハートをワッシ掴ンみ(▼▼)w!」
幸「ワシ掴み!はいいんだけど
  BEAT BOYSってのは3人でしょ?。僕ら二人はアルフィーなんだけど」
桜「あ、気付いちゃった?。なら仕方ない。
  それじゃメンバーを紹介しよう!。大きな拍手で迎えて欲しい!。
  ポール・マッカーサー ア〜ンド ジョン・ノレーーーン!」

幸「これ?」
桜「そう。これだよ!。どうだい?」
幸「この人、1年前より随分大きくなってない?」
桜「そう!。どうだぃ?。嬉しいだろ???」
幸「・・・嬉しい・・・
桜「ここんちはオヤジさんもこんなにちっさいからよ」

と、今日もポケットから身長7〜8cmほどの目玉おやじ人形を取り出す。

幸「あっ、オヤジ〜。幸太郎、こんなとこで何やってんだよ?(笑)」
桜「どうだぃ?。正直嬉しいだろ?」
幸「・・・嬉しい・・・
桜「なんだい、なんだい。だったらもうちょっと嬉しそうにしろよ。
  子供の頃は朝礼やれば一番前!。バンドを組めばいつも真ん中!。
  アルフィーでも真ん中。フォークルでも真ん中。
  ・・・でも、これで今日から君もきたやまおさむ!。桜井賢!!。
  どうだぃ?、嬉しいだろ?」
幸「きたやまおさむは嬉しいけど、桜井賢は嬉しくないっ!!!。
  桜井賢にはなりたくないっ!。
  桜井賢は絶対ヤダ!
  桜井賢は絶対ヤダ!
  桜井賢は絶対ヤダ!
  桜井賢は絶対ヤダ!
桜「(▼▼)」

桜「それじゃ、改めて紹介しよう!。
  赤〜コーナー!、ジャイアントー坂ー!!!」
幸「アッポー( −o−)/・・・アッ・・・ポー( −o−)/。
  コンバンハ、ジャイアント坂です・・・アッ・・・ポー( −o−)/」

それまで後ろで二人のやり取りを眺めていた王子、
やおら前に歩み出てきて・・・

高「何やってんだよ?!、8文キック!。
  大体あっちはジョン・ノレン!。
  君は坂崎幸之助!。ミニミニ坂崎幸之助!!!」
桜「せっかく“ジャイアント”って言ってやってんだからさ〜(^^;」

高「それはそうとさ、どーでもいーんだけどさ、
  君(桜井)、夏の間何やってたの?」
桜「ん?。ひみつ」
高「ひみつ?」
桜「シークレット!」
高「またそんな使い慣れない英語使ってー」
桜「それはひみつ・・・ひみつのアーッコちゃーん!!!
  て、準備が出来てる・・・(・o・)」

アッコちゃん攻撃で今日は幸ちゃんを襲撃した桜井さんだったが、
幸ちゃんはとっくの昔に左耳に指突っ込んで耳栓して準備してたというワケ(^o^;。

高「ヒミツじゃないだろ?教えてよ」
桜「ホントはね、二人して夏の間出稼ぎしてたから
  もう、ヒマでヒマでっ!!!。
  アンタ、ホントのヒマって分かる???。
  で、やることないから南の島へ行ったんだけど
  着いた途端にゲホゲホってなって
  南の島なのに寒〜〜い{{ (>_<) }}ってどういうことよ?。
  南の島で熱出しちゃったんだよ〜」
幸「アンタ、ホントに生まれつきツイてないね。
  南の島で何やってたの?」
桜「歌ってた!」
幸「どこで?」
桜「南の島の、♪ホテルの〜小部屋ぁ〜・・・」
幸「おっ!五木ひろし!」
桜「よっ!、忌野清志郎!」
幸「♪この雨にやられ・・・よっ!田中角栄っ!」
桜「マァコノォーーーッッッ!!!
  (と、大きく一歩前に踏み出す。そして以下、田中角栄調)
  最近の政治はなっとらんっ!!!。
  額賀くんは何をやっとるんだっ?!。
  ワタシも大きなことは言えないがっ。
  ワタシの場合はロッキードやっちゃったからっ!。
  でも、最近は娘の方が頑張ってんだよ!」

高「よっ!フーテンの寅さん!」

今日も桜井さん、帽子のツバをベコっと上に上げ・・・

桜「わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。
  帝釈天で産湯をつかい、姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発します。
  聞くも涙、語るも涙。見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ。
  昭和アルフィー煎餅堂!。
  あんまり旨くて隣の婆さん入れ歯が落っこちた!。
  タコはイボイボ、ニワトリゃハタチ、イモ虫ゃ十九で嫁に行くときた!。
  オマケもいいよ〜。
  ほら、微妙〜な二枚目だね〜!。
  でもこれじゃ、まるで・・・遺影だね・・・」
3人「・・・イエ〜イ(^_^)v(^_^)v(^_^)v」
高「さぁ、みんなも一緒に〜」
3人&客「「イエ〜イ(^_^)v(^_^)v(^_^)v」
幸&高「縁起でもないなー(笑)」
  
高「中途半端な物真似はもういいから!」
桜「キビシィーーーッ」
高「誰?(笑)」
桜「財津一郎」
高「誰も知らないから」

いや、アルフィーファンの大多数は知ってると思うけど?。

高「それよりこんな薄っぺらな二人を連れてきてさ〜・・・
  (自分のパネルを眺めながら)
  見るからに幸薄そうな感じじゃないか?」
桜「これが微妙な厚みなんだよ。
  切り抜くのだって結構大変なんだから!」
高「二人はどこ行っちゃったんだよ?」
桜「夏の間忙しかったから、未だに長期のバカンスに行ってるの」
高「バカンス?」
桜「そう!」
高「バカンス??」
桜「そうっ!!」
高「バカンス???」
桜「そうっっっ!!!」
高「で、君は?」
桜「バカでやんすヽ(@▽@)丿」

高「今日はウケたな〜」
桜「君が引っ張ったからだよ思うよ」
高「よし、今度からこれで行こう」
桜「君ね、いつも僕たちのせいにするけど、
  (台本を指差しながら)ホントはぜ〜〜んぶ君の責任なんだからね!」

高「じゃぁさ、南の島で歌ってた成果を、大宮のみんなの前で聴かせてくれよ!」
桜「そこまで言われて歌わないんじゃぁ男が廃る!。
  ビシッと歌わせていただきますだおかだ」

・・・ここの「ますだおかだ」はそろそろ新ネタが欲しいところだ・・・(笑)。

幸「何歌ってくれんの?。またオペラ?」
桜「オペラ、聴きたい???。
  ♪ワタシの〜お墓のま〜えで〜・・・拝んでもいいけど〜
   そこにワタシは埋まってません、隣のお墓に行ってね〜
   電車に乗ってぇ〜・・・」
高&幸「それ、歌が違う!!!(爆)」
幸「それ、すんごいおもろいけど前にも聴いたから他のが聴きたい!」

高「しっかりやれよっ!」
桜「ウォッカー!!!」
高「しっかりやれよっ!!」
桜「コニャックー!!!・・・◎×▼☆◎×▼☆$#@ー!!!(デタラメ中国語)」

高「コウさん、コウさん、通訳!。訳してよ!」
幸「オレ、コウさんじゃないよ・・・(^^;。・・・訳すのね?。
  ◎×▼☆$#@ー?」
桜「☆◎×◎×▼☆ーチンチン$#@ー。
  @▲☆×%#*タカミ〜◎※▽〜!」
幸「今日は、タカミーもいるし、大宮のみなさんの前で
  今までライブではやったことのない曲を歌う、と言ってます。
  タイトルは・・・
  ◎×▼×%#〜タイトル@▲☆〜???」
桜「リャンメンチャオ!」
高「ラーメンとチャーハン?!」
桜「リャン・メン・チャオ!。
  イーd(▼▼)、リャン v(▼▼)、・・・リャンメンチャオ!!」

高「それでは!、歌っていただきましょう!。
  只今ポーズに入っております!」

横では“フィーバー!”だの“コマネチ!”だののポーズを取る桜井さん。

高「それ、違うだろ・・・(^^;。
  ・・・本邦初公開!
  一人BEAT BOYSが歌う“ふたりだけの夜”“」

いや〜・・・聴くほどにいい曲だよなぁこれも。
BEAT BOYSの曲は分かりやすくていい。
(THE ALFEEの分かりづらい曲(笑)ももちろん大好きだけど^o^;)。

歌の後はいつものお片付け&カーリング。
桜井さんがBEAT BOYSからTHE ALFEEに戻るまでの間、
王子のメンバー紹介で繋ぐ。

王子、ここでギター交換。
おっ・・・てことは、来るかあの曲?!。

高「ドラムス!、吉田タローーー!!!。
  キーボード!、山石敬之ーーー!!!。
  We are THE ALFEEーーー!!!。
  さぁ〜・・・BEAT BOYSの後は、THE ALFEEのロックンロールだ〜!。
  ジャンピング・グルーピー!!!

出た〜!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ。
“絶叫!ジャンピング・グルーピー”
いやもう踊り狂ったサ。

そして“ジャンピング・グルーピー”と言えば、場内アンケートである(笑)。

高「さぁ〜、じゃぁ今日は少ないけど“男”の諸君で行ってみよう!。
  恥ずかしくない!恥ずかしくな〜い!。
  大きな声で言ってみよう!!グッ!グッ!グ〜ッ!
男「グッ!グッ!グ〜ッ!
高「オイオイ・・・合わせろ!合わせろ!合わせろ〜!(笑)。
  いいか、もう1回!。グッ!グッ!グ〜ッ!
男「グッ!グッ!グ〜ッ!
高「お前らホントにダイジョブかぁ〜?(笑)」

高「さぁ、じゃぁ次は・・・
  “最近ワタシ、ちょっと疲れてます”っていう女性のみんなで言ってみよう!。
  グッ!グッ!グ〜ッ!
疲れ女「グッ!グッ!グ〜ッ!(含アタシ)」
高「そんなに疲れてんのかよ〜?!(笑)」

高「じゃぁ〜、“今日大宮に来て最高に幸せで、また明日から頑張れる”
  という男と女で言ってみよう!。
  グッ!グッ!グ〜ッ!
客「グッ!グッ!グ〜ッ!
高「グッ!グッ!グ〜ッ!
客「グッ!グッ!グ〜ッ!
高「ラストォ〜!グッ!グッ!グ〜ッ!
客「グッ!グッ!グ〜ッ!

♪グッグッグ〜ッ! グッグッグ〜ッ!バイブレイショ〜ン・・・

あ〜、なんて楽しいんだろう!(≧▽≦)。
も!、最高!。

グッグッグ!の後は、王子がまた活を入れる。

高「さぁ〜!!!大宮ぁ〜!!!。
  夜はまだまだ長いぜ〜!!!。
  “SWEAT & TEARーーーS”!!!」

曲のオープニングも王子の絶叫なら、締めも王子の絶叫。

高「大宮、サイコーっ!!!

アンコール1はこれにて終了。
あぁ〜、今日もこの楽しい時間の終わりが刻々と迫っているんだなぁ・・・。




2回目のアンコール。
王子はまたきっと黄色い衣装で現れるだろうと思いきや、
今日はユニオンジャックのワッペンだの腕章だのが
いろいろとくっついた黒いジャケットに
チェックのパンツという、パンクファッションで登場。
こういう王子、好きだぜ〜ヽ(^。^)丿。
こんな衣装が似合う53歳、日本中探したってそうそういるもんではないだろう。

衣装も変わればギターも変わる???。
黄色い衣装の時はクリーム色(元々は白だと思われる)テレキャスターだったけど、
今日はどうやら白いストラトキャスターのようだ。

高「明日のために、この歌を、贈ります」

と、始まったのは“Going My Way”
王子の歌声は今日もまた一段と力強い。

高「ハイどーもありがとう。
  “Going My Way”2007年バージョンをお届けしましたがー・・・
  僕らにはいろんな歌があります。
  さっき歌ったラジカルティーンエイジャーなんかも随分昔の曲なんですが、
  当時のビデオなんか観てるとスゴイよな(笑)。とんがってるよ。
  言ってることが、『俺達は永遠にラジカルティーンエイジャー!』ですからね。
  多少の気恥ずかしさを覚えつつ、
  こうやってやり続けて行く限り、永遠なのかなーという気がします」

高「生きるためにはプライドが必要なんですが、
  そのプライドが時として僕たちの行方を阻むことがあります。
  それは見栄であったり、変に意固地になってしまったり、
  そういうつまらないプライドは、
  時には捨て去る勇気も必要なんじゃないかと思います」

高「僕らにもこれまでいくつかのそうした曲がり角がありました。
  曲がった途端に落とし穴があったり、小石に躓いて転んだりしましたが、
  幸いかすり傷で済んでいます。
  例えば一人がヒュ〜ッ↓と落とし穴に落ちても他の奴が引きずりあげ、
  一人が転べば誰かが助け起こして、
  そうやって僕らは続けてきたような気がします」

高「時には3人いっぺんに穴に落ちたこともありました。
  そんな時も肩車をして穴から這い出してきました。
  最後の一人は未だに穴の中です・・・。
  誰とは言いませんが(笑)」

いい話なのに、また落とす〜・・・(^^;。

高「そうやって支え合ってきたことが
  友情であったり愛情であり、僕らのプライドだと思っています。
  ・・・そしてもちろんステージ活動を続けてきたことも僕らのプライドです」

客席より盛大な拍手。

高「・・・どうもありがとう。
  今日はなんだかみんなの拍手が心に染みるなぁ。
  本当にどうもありがとう」

高「・・・もし仮にアルフィーのツアーはもう止めます!とか、
  絶対有り得ないけど、絶対に!!有り得ないけど、
  アルフィー解散します!なんてことになっても、
  絶対!ぜっっったいに僕らはまたやりたくなるに決まってるんです!!。
  だったら辞めないでずっと続けてた方が潔いんじゃないかと思います」

そーなんだよ!。王子いいこと言うね〜。
多くのバンドが一旦は解散して、
また何年か後に再結成と称して活動を再開するけれど、
アタシとしては、どうせ再結成するんなら最初から解散なんかすんなよ!と思うわけ。
ファンを無意味に悲しませんなよと。
(まぁその時は皆さんどうしようもなく解散したい気分だったんだろうけど・・・)。
解散したらそれっきり!。続けるんならずっと続ける!。
その方がバンドとしてカッコイイとアタシは思う。
だからアタシは再結成しないオフコースやBOØWYを尊敬する。
この2バンドが再結成したら、アタシゃちょっとガッカリだよ。
(再結成を望むみなさん、スミマセンm(_ _)m。
 個人的意見なので、聞き流してくださいまし)。

高「だから僕達が続けている限り、
  みんなも出来る限り、ここで、生で
  アルフィーの音楽や心を感じ取って生きてって欲しいと思います。
  ・・・アルフィーの歌は、いつもみんなのそばにいたいと思っています。
  それではそんな思いを込めてこの曲を・・・“Pride”

なんだかもう、実は物凄く眠かったんだけど
(それでももちろん立ったままである)
そんな半分夢心地みたいな状態だったせいか
聴いていて非常に気持ちのいい“Pride”だった。
特に、
♪瞳に映しながらぁ〜・・・
とか
♪ひとり耐えながらぁ〜・・・
の、桜井さんの良く伸びる「らぁ〜」がホントに心地良くて
そのままスーッと夢の世界へ誘われそうだった・・・。

曲が終わって、いつものようにメンバーそれぞれピックを投げたり
手を振ったり、今日もう幸ちゃんは投げKISS連発したり、
最後はいつものように王子がステージ下手で深々とお辞儀。
顔を上げた後は右拳を突き上げて、颯爽とステージを去っていった。
その、王子がステージから消えた瞬間に何故だかグッときてしまった(T^T)。

いや〜、ホントに今日の大宮は参加して良かったと思う。
残された財布の中身も仕事の休みもギリギリだけど後悔はしていない。
当たり前のことだけど、帰りの電車の窓に映った自分の顔が
仕事帰りの時の顔と余りにも違うんでビックリしたくらいだった(^o^;。


次は11/28、地元カナケン!!!。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

なおち

>ピッピッピーーー!(オッパッピー!)
最新?ですね~。正直『チッチキチー』はもう古い感じが
してたんですよ(^^;)
高松で見た弱々しく拭くのも、結構面白かったです(^^)

>解散したらそれっきり!。続けるんならずっと続ける!。
同意見です!私は米米クラブも結構好きだったんですが、
今年再結成したのは、何だか複雑でした(^^;)
再結成した方が、またお金が入ってくるからかな~なんて
考えてしまいます(><)
by なおち (2007-11-22 19:56) 

なおち

あ!梅屋千年堂さん、タイトルが・・・・(^^;)
by なおち (2007-11-22 20:05) 

梅屋千年堂

>なおちさん
タイトルご指摘ありがとうございました。早速直しました。
これじゃ地名間違える王子のこと笑えませんね。
しかもあの間違え方・・・
タイトル部分、その都度コピペしてんのがバレバレですな(^o^;。
いや実はもうかなり眠くて・・・(て言い訳かよ笑)。

オッパッピー!はお笑いに疎いアタシにもかなりウケました。
今後どのようなネタが増えていくのか期待したいと思います。

再結成・・・なんか生ぬるい感じがして好きじゃないんですよね〜。
そう。少なからずお金の臭いも感じますしね。
久々にメディアで歌っても全然声が出ない人なんかもいますし
見た目があからさまに変わってしまう人もいます。
かえってガッカリさせられるのが怖いんです・・・(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-11-22 20:19) 

なおち

どういたしまして。お役に立てて良かったです(^^)
これだけ丁寧なレポですもの、タイトルの間違い
位は気にならないですよ。今回はたまたまです(^^;)

>なんか生ぬるい感じがして好きじゃないんですよね〜。
そうそう。待ってるファンの足下を見る感じがしちゃって
・・・って言ったら言い過ぎでしょうか(^^;)

>見た目があからさまに変わってしまう人もいます。
一晩限りだったと思いますが、以前CCBが再結成した
のを見た時は、関口さんの見た目がまさに『あからさま
に変わって』いて、残念でした(^^;)渡辺さんはあまり
変わってなくて、曲のアレンジがすごくカッコ良くなって
たので、関口さんがつくづく残念だなあと(^^;)
by なおち (2007-11-22 20:29) 

梅屋千年堂

>なおちさん
まだ閲覧数が少ないうちでヨカッタです(恥)。
助かりましたm(_ _)m。
他にもまだタイプミスがたくさんあると思いますが
ま、その辺は多めに見てください(気付いたら直しますが・・・^o^;)。

見た目があからさまに変わる人>
100年の恋も冷めるってもんですよ・・・(^^;。
アタシの夢を壊さないで〜!という、えー、気が、します(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-11-22 20:57) 

なおち

>100年の恋も冷めるってもんですよ・・・(^^;。
本当にね~(^^;)それにしても、アルフィーのお3人は
変わらないですね(^^)まあ、細々とはあるでしょうけど(小声で)
その辺からしても、やはりアル中はやめられませんね(^^)b
by なおち (2007-11-22 22:47) 

きゅう

「男だけのグッグッグ〜ッ」といえば春の「男だけロミオ」を思い出しますね。

アルフィーは「堂本兄弟」で(お約束の)昔のビデオが出ると、いつも母が「桜井さんは変わらないわね〜」と言っています。(顔の中心にサングラスがあるからでしょうか?」

再結成はいろいろな意見もありますが…最近は解散はしなくても休業状態でたまに活動して結成年数だけ増えていくグループも多いなかで、毎年コンスタントにライブをする3人は凄いですよね。そしてそこに一緒にいるファンの中に入っていられることもうれしいです。
by きゅう (2007-11-23 01:35) 

ありんこ

お疲れ様でした!
急遽決めた大宮、参加して大正解だったのですね♪
あーんな曲に、こーんな曲、聴けたなんて羨ましいです。
(でも私的には府中のアレだけで幸せでしたが(^^;)

これで次のカナケンまで元気でいられるかな?
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

しかし・・・・ライブの内容は、ほんと読んでいるだけで笑えちゃう~。
イブまで生で見られないのがちょっと寂しいような・・・(笑)。
by ありんこ (2007-11-23 16:54) 

梅屋千年堂

>なおちさん
アルフィーの3人の場合、しょっちゅう見てるから
なおさら《変わった》って感じがしないのかも知れませんね。
20年くらい間を開けて見れば「うわっ!」って思うのかも知れません(笑)。
それでも3人ともあの体型の維持はオソルベシ!!!って感じですけどね。
秘訣はバナナか?やっぱり(爆)。


>きゅうさん
あぁ〜・・・ありましたね「男だけロミオ」(笑)。
なかなかの迫力でしたね。
最近また以前よりもちょっと増えましたしね、男性客。
これもやはりずっと続けてきた成果の一つかも知れませんね。
本当にアルフィーファンは幸せ者です。
アルフィーファンを24年続けていること、これがアタシのプライドです。
(・・・って他にないのかよ〜っ(^^;(^^;(^^;)。


>ありんこさん
ホント、大宮参加は大正解でした。
遠征もいいけど、関東エリアを細かく観るのもオイシイなと。
ウカウカしてたらカナケンもすぐなんだよね〜(^^;ゞ。
ホント、楽しい日々を送るためにも健康管理には気を付けないとね。
(でもこの分じゃきっと今夜も3時就寝だな・・・-_-;)。
ホンモノのライブの可笑しさ・・・
いや、格好良さはこんなもんじゃないからさ〜。
ありんこさんも、どうです?カナケン・・・( ̄ー ̄)。
by 梅屋千年堂 (2007-11-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0