SSブログ

09月02日のカワハラ占い (BlogPet) [KAWAHARA]

今日は「王子ソロ運上昇のきざし」だよ。
きょうのあなたは王子ソロが忘れられません

BlogPetのカワハラが、
なにやら勝手に毎日アタシの運勢を占ってくれてるんだけど・・・

今日の占い↑↑↑こんなんだった・・・。

ナニ言ってんだぃ。

きょうのアタシじゃなくても
王子ソロは忘れられないよ・・・( ̄▽ ̄)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まりあ

ほんと…忘れられませんねぇ~。
今もまだ、本家に戻ることも出来ません。
私は、かなり重症です(笑)
こんなにステキな夏をプレゼントしてくれた
高見澤さんに感謝です。

そして今頃、名古屋~有明のレポ製作中(^^ゞ
忘れられないとは言っても、あまりにも日にちが経ちすぎているので
忘れている事が多すぎて、悪戦苦闘してます。
by まりあ (2007-09-02 02:07) 

林檎

梅ちゃん、ご無沙汰してます。…が、blogはよく読ませて貰ってたました♪(特にソロ期間など(笑))blogを読ませて貰うと、王子ソロの梅ちゃん的ツボや行動がワタシ的にも「うんうo(^-^)oんわかるわかる~(ノ><)ノ」って事が多くて、読むのが楽しみだったりしました(笑)
ちなみに私も予定になかった名古屋に暴走しました(笑)
そしてかなり王子連合にヤラれてます。CANTAのアルバムも買って聴いてます~ALvinoのCDも予約しちったし(笑)
私もかなり重症ですf^_^;
ソロについて語ると長くなりそうf^_^;また時々コメントさせて貰うね。
by 林檎 (2007-09-02 10:03) 

梅屋千年堂

>まりあさん
ホントに今年はとんでもない夏になりました(^^;。
アタシもいまだiPodで『Kaleidoscope』ヘヴィローテーション中ですよ。
「今日こそ『ONE-Venus of Rock』を聴きながら帰るぞ〜」と思いつつ
電源入れるとついつい『Kaleidoscope』を選んでしまってます(^^;ゞ。
レポ製作頑張ってくださいね〜。楽しみにしてますんでっ(笑)。


>林檎さん
久しぶり〜♪。なんだー、名古屋来てたのか〜。
しかしあれは実に暴走しがいのあるライブだったよね。
そしてここにも重症患者が一人・・・(笑)。
過去の記事でおわかりのように
アタシも大分ルークさんにヤラれてます。
(ま、自覚的にそれほど重症じゃないとは思ってるけど・・・^^;)
でも早いとこ王子ソロライブをDVD化してもらって
動く王子連合を堪能したいよ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-09-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0