SSブログ

カワハラ(BlogPet) [KAWAHARA]

きょうカワハラが梅屋千年堂は抜粋したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カワハラ」が書きました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やすっち

おはようございます。
今日の“笑っていいとも”こうちゃんですね・・・。
by やすっち (2007-08-29 10:00) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
でしたね〜(^_^。
映画から帰ってきた後にビデオで観ました。
短かったけど楽しかったですね。
明日の加藤さんも観なければ〜。

ところで桜井さんはホントにどうしているんでしょうね・・・(・o・)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-30 00:00) 

やすっち

ほんとですね・・・。
お子さんの受験だったりして・・・(~-^)v
by やすっち (2007-08-30 11:07) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
えっ?!桜井さんってお子さんいないですよね?!?!。
それともアタシが知らないだけ?!。
それともどこかに隠し子が?!(笑)。

今日の加藤さんの“いいとも”も面白かったですね。
心なしか昨日の幸ちゃんの時より話の内容が濃かったような・・・(^^;。
by 梅屋千年堂 (2007-08-30 13:33) 

やすっち

は、は、は、は。すみません、私の勘違いで・・・・。
妄想してたらついつい・・・(笑)
by やすっち (2007-09-03 10:50) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
アタシが知らないうちに桜井さんが父になっていたのかと
一瞬ドキドキしました〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-09-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0