SSブログ

8/23付 神奈川新聞 [THE ALFEE]

王子の記事が載っていた。

記事の内容は、何故か今頃になって(^^;
アルバム『Kaléidoscope』の話題。

目新しい情報は出ていないが、記事の語り口がどことなく絶妙で
思わずニヤリ( ̄ー ̄)としてしまった。

中にはこんな記述も・・・

「・・・やりすぎと言えるほど、超絶なギターテクニックを披露する」

・・・やっぱハタから見たら“やりすぎ”なんだ(爆)。

なんだか知らないけど
ものすごーく笑ってる写真もナイス!である。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ろみ

こんばんは!
いつも楽しく拝見しています♪
なかなかコメントを書く時間がないのですが
今日は思わず書いちゃいます(^^)
なぜならば・・・宮城の地方紙「河北新報」8月15日付夕刊と
全く同じだったんです!
記事も写真も“やりすぎと言えるほど、超絶なギターテクニック”というくだりも。。。写真はカラーでしたよ。
ちなみに見出しは「王子様キャラ パロディーに」と大きく載ってました!
私も「どうして今頃・・・?」と思いながら読みましたが、ソロプロジェクト関連では珍しいストレートヘアが新鮮でしたよね♪
こういう記事って各社共通で使用するものなのですね。
初めて知りました!
堂島ロール情報もありがとうございます!
来週上京するのでぜひ購入したいと思います♪♪♪
by ろみ (2007-08-23 21:38) 

梅屋千年堂

>ろみさん
お久しぶりです(^_^)。
河北新報にも出てたんですね〜!
しかも全く同じ内容で、しかも8/15にっ(この日差は一体・・・笑)。
他の地方紙にも載っていたりしたんでしょうか(^^;。

堂島ロール、さすが王子推薦とあって(?)美味しいですよ〜。
アタシも絶対リピートします!。
by 梅屋千年堂 (2007-08-23 22:04) 

なおち

うちの朝日新聞にも、たかみーのこの記事載ってましたが、何故か
写真が違いました。写真は断然こちらの方が良い感じです(TT)

堂島ロール、又出ましたね(^^;)しかし、川崎でも買えるとの事、
情報ありがとうございますm(__)m川崎だったら、主人の実家への
帰省時に買えるかも(^0^)まずは子供達が食べたがってるとでも
言って、お姑さんに宅配頼んじゃおうかな~(^^;)
by なおち (2007-08-23 22:43) 

梅屋千年堂

>なおちさん
朝日にも出てたんですか〜。
なんでしょう、この記事は共同通信社みたいなとこから
配信されたものなんでしょうかね〜?。
「今日はネタがないからこの高見沢で紙面埋めとけ〜」みたいな?(笑)。
なんか面白いですね(^^;。

川崎のモン・シュシュはなにやらカフェのようになってるみたいなので
今度ちょっと偵察しに行ってみますね〜(っていつのことやら笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-23 22:59) 

絵夢

いいなぁ~神奈川新聞!
全部この紙面読みたいです!
読売の夕刊だけは拝見したんですが・・・
やはり、何かに付け関東圏はいいですね!
関西は情報もオンエアも少ない気がするなぁ~(--;
by 絵夢 (2007-08-28 01:16) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
関東に住んでいると今ひとつ実感ありませんが
やはり何かとおトクなんでしょうかね〜。
でもライブのチケ取りのストレスは尋常じゃないっすよ(^^;。
今回もアタシは地元カナケンで《また!》返金くらいましたし〜(T^T)
(幸い友達が取れていたのでチケ確保はしましたが・・・)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-28 23:18) 

絵夢

そうですね!まだまだ関東はチケ取り合戦ですよね!
私は昨年の奈良で、初の返金を経験しましたが・・
梅ちゃんではないけど、なんと!関東の方のお世話で(??^^;)
参加が叶いました!

カナケンはもう到着してるんですね~はや~い!
by 絵夢 (2007-08-29 08:50) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今回のキョー横のチケ発送のあまりの速さには驚きました。
まぁ行く方にしてみれば嬉しいですけどね。
・・・ところで和幸のチケットはまだなのだろうか?!(笑)。
(さすがソーゴー・・・遅いっっっ^^;)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0