SSブログ

広島ダ! [JOURNEY]

明日から2泊3日の広島遠征である。

職場から速攻で帰宅し、風呂に入り夕食を済ませ
荷造りは昨日までに殆ど終わらせているので
今はKトラを聴きながら爪乾燥中。

明日は6:50羽田発という激早便で広島入り。
自宅最寄り駅から羽田空港駅直通の電車に乗りたいので
ちょっと早めだが5時には家を出ようと思っているため
午前4時前には起きないと・・・(^^;。
(坂崎体質にもほどがある・・・)。
ずっと寝ないで起きてた方がいいんじゃないか?という話もあるが(笑)。

それでは、広島行ってくるぜ!!!(^o^)/。
ごきげんよう〜♪。

-----------------------------------------------------------
《オマケ》
初めて1000アクセスを越える記事が出ました!。

う〜ん、高見沢×キタムラ強し!!!。
大した内容の記事じゃないのに…(^^;。
検索エンジンでヒットして、
覗いてみた人は「騙されたっ(▼▼)」って思ったかも?!=====ヘ( ;^^)ノ

なにはともあれ、
観に来てくださったみなさん、どうもありがとうございます。
今後とも『別冊 梅屋千年堂』をよろしくお願いしますm(_ _)m。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありんこ

いってらっしゃいませ!
それにしても早いですね~。

そして1000HIT超記事、おめでとうございます。
ついに小田さんを抜いたのですね。すごい(^^)
王子記事が一番なのが嬉しいです♪
by ありんこ (2007-05-19 08:09) 

絵夢

広島遠征~いってらっしゃいませ~(^^)
高見沢さんも連日のレコーディング漬けで発散されたいようですし!
熱い夜を期待しますよ~
ここは満員御礼になる会場ですよね??

1000HIT記事!誠におめでとうございます☆
これからも梅ちゃんのとびっきりブログは続きますねぇ~(^^)
ホントに毎日凄いことだと思っています。

では、道中お気を付けていってらっしゃい。
by 絵夢 (2007-05-19 09:28) 

ともちゃん

相変わらず早いねぇ(笑)。
今回の遠征も雨の心配は無さそうだよ!。
アタシは本日仕事で・・・またまた会社からのアクセスです・ホホホ。

今日もガンガン盛り上げちゃって!!明日はアタシらも後ろ~の
端っ~こからガンバルよっ。
by ともちゃん (2007-05-19 12:55) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
どうもありがとうございます。
たまたま昨日過去記事の閲覧数見てたら1000越えしてました。
ちなみに第2位の一昨年の小田さんのクリ約ライブレポは今906。
何故かこちらも地道に閲覧数を伸ばしております(^o^;。

今朝無事に広島に辿り着きましたが
こんなに早いと、電車も空港も飛行機もガラガラでは?と思いきや
意外にも混んでいて驚きました。
世間一般的には決して早くないのか?この時間?!(笑)。

>絵夢さん
ありがとうございます。
これからも適当に頑張りますので懲りずに見に来てくださいまし。
さ、今日も盛り上がって行きますよー!!!。

>ともちゃん
早すぎだよ!!!(笑)。
雨の心配はナイ!とアタシも確信してたんだけど
さっき近くのファミレスにゴハン食べに行ったら
いきなりにわか雨に降られたし、どうやら昼寝中にも降ってた?!。
・・・きっとアルフィーの誰かが到着したんだ!。
(あくまでも自分のせいだとは認めない・・・笑)。

初日の今日は接近戦だけど、明日はアタシも1回の後ろ〜〜〜の方だよ。
熱ーーーい声援を後方から飛ばそうね!。
by 梅屋千年堂 (2007-05-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0