SSブログ

キターーー! [SHOPPING]

お届け予定日は明日だったけど1日早く届いた!。

買っちったんだよぉ〜(*^^*)。
お陰でしばらく極貧だよ・・・(^^;。

・・・今日は徹夜でセットアップ&カスタマイズかぁ〜?(*^^*ゞ。
(別にいいのだ徹夜でも。今日から3連休だからっ)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しゃち

おお、おNEWのパソコンですね。
今日から3連休ですか。ちょうど良いタイミングで届きましたね。
環境整備、頑張ってください。
くれぐれも、根つめ過ぎないよう。。。
by しゃち (2007-02-14 22:11) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
只今悪戦苦闘中(^^;。
ちょっと疲れたので
気分転換にいつものCrimson iBookでネットサーフィン(笑)。
なんで設定アシスタントの言う通りやってんのに
うまく行かないのかなーっ(-_-#。
ま、時間はたっぷりあるので気長にやりますワ。
by 梅屋千年堂 (2007-02-14 23:44) 

あしべ

にゃーーーまじですかぁ~
私が先週末コジマで「いいなぁ・・・」いじってた
ものではありませんか(笑)

私は春のために、次のボーナスまで待つことにします(^-^;
by あしべ (2007-02-15 21:19) 

ちえぞう

セットアップは完了しましたか?
使い勝手よくなるまでは手がかかるよね〜
でもまぁそれも楽しかったりするよね(^-^)
今後のご報告楽しみに待っていまーす。
ところで、どんだけクリッククリックしたの〜?

私も買う買う言って一体どれだけ経ってんだか(^^;)
ここまで引っ張っちゃったんで、
「Leopard」が出てから様子みて買おうかな。ってことは夏頃か?
by ちえぞう (2007-02-16 14:02) 

梅屋千年堂

>あしべさん
まじですよー。
アタシも夏のボーナス(=次世代モデルリリース)まで
待つつもりだったんですが、今までのiBookが
相当にヤバくなってきたので致命傷を負う前に買うことにしました。
詳しくは次以降の記事で述べますが
いいですぜ〜(?!)MacBookは!。
(?!が気になるでしょ?笑)。

>ちーちゃん
セットアップは“ほぼ”完了。
デイリーで使うアプリケーションは大体使える状態に出来た
・・・と思う(笑)。
Leopardのリリースも楽しみだね〜。
一足お先にIntelワールドで待ってるよん♪。
by 梅屋千年堂 (2007-02-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0