SSブログ

DONQの量り売り [FOOD&DRINK]

まだまだ続くネタ切れ対策食べ物ネタ(笑)。
しかもちっとも珍しくもなんともない(^o^;。
(それでもネタにするのか?!)。


DONQの量り売りシリーズ。
先日映画を観に川崎へ行った時に
LAZONA川崎のお店で買ってきてしまった・・・。

本当は大好物の《窯出しチーズケーキ》だけの予定だったのに
並んでいる間に焼き上がってきた
ミニ・クロワッサン(チョコ)だの、
2月限定のキャラメルなんとか(←名前忘れた^o^;)だのまで
買ってしまった・・・(笑)。

どれもこれも安いのに美味しいよっ。
チーズケーキ200g、チョコクロ100g、キャラメルなんとか100g買っても
1000円でお釣りが来たもんなぁ〜(・。・)。
ちなみに家族にはキャラメルなんとかが好評だった。

いや〜・・・
つくづく地元にDONQがなくてヨカッタ・・・と思うのであった。
(もし近所にあったら通ってしまってキケン極まりない《爆》)。

------------------------------------------------------------------
DONQのサイトは↓コチラ
http://www.donq.co.jp/
しかしここへ行っても“キャラメルなんとか”の名前は分からない・・・(-"-。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まりあ

DONQのクロワッサンは大好きです。
我が家は、普通のとチョコを100グラムずつ買いますよ。
甘くて、サクサクしてて、たまりませんねぇ~。
食べた後、散らかるのが困っちゃいますけど(^^ゞ
キャラメルなんとか…(笑)今月限定なんですね。
キャラメル好きな私にとっては、興味ありますねー。
ちょっと仕事が暇なので、時間見つけて買いに出かけようかな。
by まりあ (2007-02-12 23:47) 

しゃち

吉祥寺にもあって、2度ほど食べました。
クロワッサン、さくさくで美味しいですよね。
今月はキャラメルなんですね。いろんな味が月代わりで味わえるのもいいですよね(^^)
by しゃち (2007-02-12 23:58) 

梅屋千年堂

>まりあさん
100gでも意外と量があるんですよね〜。
しかも良心的なお値段なのが嬉しい。
それゆえ調子に乗ってつい買いすぎてしまいます(苦笑)。
キャラメルなんとか(笑)も100gで5〜6個あったと思います。
是非焼きたてを狙って食べてみてくださいね〜。

>しゃっちゃん
さくさくと軽い感じなので、
ついつい食べ過ぎてしまうんだよね〜(実にキケンだ笑)。
チーズケーキも小腹が空いた時なんかには丁度良いし
なにしろあの微妙なしっとり感がアタシにはたまらん!(^u^)。
月替わりでいろいろあるとなると・・・
毎月覗いてみたくなるねぇ〜(やっぱりキケンだ笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-02-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0