SSブログ

PCC [FOOD&DRINK]

PCCとは・・・
ロイズの《ポテチ・クランチ・チョコレート》のことである。

随分前に北海道土産の記事で
ロイズの《ポテトチップ・チョコレート》を紹介したけど
これはその姉妹品というべきもので
ポテトチップとコーンフレークとクッキーをクランチしてチョコで固めた
《ポテチ・クランチ・チョコレート》。

見た目はまるで某テーマパークの土産定番菓子(笑)。
ポテチが含まれているってとこが“ロイズ”。
味は・・・普通に美味しい

でもポテチの存在感は今ひとつ。
たま〜に微妙な塩味を感じるけど、
ポテチが入ってるってことを知らないで食べたら
多分その存在には気付かないと思う(^^;。

そしてこれはアタシだけかも知れないけど
何故かこのチョコクランチは、食べた後にもたれる(笑)。

アタシ的にはやっぱり《ポテトチップ・チョコレート》の方が好きだなぁ。
あれを初めて食べた時の感動は忘れられないよ!。
ポテトチップにチョコレートをトッピングしてしまうという発想を
思いついた人に拍手を贈りたい。

しかし・・・
チョコ+ポテチの組み合わせは
ど〜考えてもデブの元だよな〜・・・(-_-;。
最近ただでさえ運動不足だから
食べ過ぎないように気を付けよっっっっっ。

---------------------------------------------------------
ロイズのサイトは↓コチラ
http://www.e-royce.com/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0