SSブログ

THE ALFEE@武道館初日《想定外のお土産編》 [┣ '06 LIVE (THE ALFEE)]

武道館・初日終了〜。
すっかりコワレたよ〜。
とんでもないものも拾っちゃったよぉ〜。
------------------------------------------------------
12/23 1:14 帰宅しやした〜。
明日は仕事なんで、どこまで出来るかどうかわかりませんが
時間の許す限り頑張りますので本文UPまでしばらくお待ちください。
------------------------------------------------------
12/23 4:31
スンマセ〜ン、今まで頑張ったけどやっぱ本文UP無理_| ̄|◯。
後日きちっとやりますんで(ホントかぁ?)待ってくださいm(__)m。

梅屋千年堂が拾った“とんでもないもの”を見てみたい方は以下へどうぞ。
ネタバレ指数3程度(笑)
(みなさん、たくさんのコメントをありがと〜♪。
 必ずレスしますので、こちらももうちょっと待ってて下さいね〜)。













コレです・・・

BEAT BOYSのアンコールで出てきた時に
王子が客席に向かって蹴り飛ばしたモノです・・・(^^ゞ。
なんか知らんけど、気付いたら両腕でキャッチしてた(^o^;。
ハァ〜、ビックラこいた(@o@)。
ちなみにサイン等は入っておりません。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

はづき

凄〜い!
王子のキックをしっかりうけとめたんですね。
うらやましいなぁ。
でも、結構大きかったですよね?
お持ち帰りお疲れさまでした!
by はづき (2006-12-23 01:38) 

あしべ

あれは梅屋さんがゲットだったんですね!
二階からあのひとだぁって思ってました(笑)
すげーてかいい席でしたね(ニヤリ)お疲れさまでした
by あしべ (2006-12-23 01:46) 

きさき

2階席から観ていてアレなんだろう???
と、思っていた物をゲットされていたなんて~
おめでとうございます(*^_^*)
広島の最前といい、羨ましいです(>_<)
by きさき (2006-12-23 01:48) 

絵夢

すご~い!すご~い!
いっつもどういう人が受け止めるのかなぁ~?なんて思っていますが
梅ちゃんもその一人になっちゃったよ~
へぇ~おめでとう~

お持ち帰りが大変だったでしょう~?(視線もね!)

どこの席も良席なんだけど、・・イイ席だったねぇ~(^^*)

明日も明後日も・・あぁ~いいなぁ~(^^;

UPのことは気になさらず、めいっぱい楽しんできてください。

**(サイコロ・・・あれってどっかで見たことありますねぇ~某番組?^^;)

幸ちゃんは100%復活ですか?
by 絵夢 (2006-12-23 01:55) 

しゃち

さいころ蹴ってるとは思ったけど、うめちゃんがGetしたんですね。
すご~い。うらやましい♪
今年は本当についてますね。
良い席でしたね。
by しゃち (2006-12-23 02:27) 

ちえぞう

お疲れさんでした〜。
来るべくして来た!って感じで
コロンコロンスポッ!とうめちゃんの腕に納まったよね〜。
ジャストサイズのビニバッグも持参していたし(笑)
いつもは他人事だけど、友達がGET!!したとなると、
自分のことのように嬉しいよ〜(^o^)
なでなでさせてもらったし、ご利益あるかな?(笑)
by ちえぞう (2006-12-23 04:16) 

M恵

ぎゃははははははっ!!!

…落ち着いたらまた来るよ、ひーっ(笑)


昨日は欠席だったんだよー
見たかったなぁ、キャッチの瞬間。。。
by M恵 (2006-12-23 10:38) 

おのきち

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
サイコロキャッチの瞬間、2階南東後方から見ておりました。
うらやましーーーっ!

初日、仕事の都合で途中からの参加だったので前半のネタバレ楽しみにしてます。
23日も24日もがんばりましょー!
by おのきち (2006-12-23 12:32) 

ありんこ

わーー。
何をゲットしたのかと思ったら!!
笑っちゃいかんかもですが、笑ってしまった。
サインなしでも、王子の足跡でもついていたら面白かったのに??
キャッチした瞬間が見たかったですねー。
やはり早く3日間行ける様になりたいなぁ~。
by ありんこ (2006-12-23 15:03) 

あれっ!!

梅ちゃんの隣のブロックに私いたんです!
Fブロックで同じ列でした・汗
拾っているところまでしっかりみていたのに、このブログ見るまで梅ちゃんだって気づきませんでした!?
どっひゃ~★

何でこれだったんでしょうね・笑
by あれっ!! (2006-12-23 23:47) 

yoh-chan

ぎゃははは!!!
師匠すご〜い!!
キョーレツネタバレまってまーす!!
by yoh-chan (2006-12-25 07:33) 

梅屋千年堂

>はづきさん
しっかり受け止めた・・・というか
他人様が弾いたヤツを
タナボタでキャッチしたと言った方が正しいかも(^^;。
初日ライブレポでも書いたように
「一体これをどうやって持ち帰る?!」と
かなりひるみましたが、丁度良い袋を持参してました。
ヨカッタですよ、ホント(笑)。

>あしべさん
こんばんは、ワタシが《あの人》です。
そしてまさか自分が《あの人》になるとは
生涯思ってもいませんでした(笑)。

>きさきさん
今年はもうラッキー過ぎてこの先がコワイですよ。
すっごく嬉しかったけど
もしかしたら、アタシこの先もう長くないのか?!とか
思ってしまいました(^^;。
交通事故などに気ぃつけないと・・・。
まだまだ長生きしてアルフィーのライブを見続けますよ〜!。

>絵夢さん
お持ち帰りはそんなわけで、
たまたま丁度良いビニール袋を持参していたのでダイジョブでした。
しかし、結構大きい上に白い袋だったので
まるでサンタクロース状態でしたけどね(^^;。
幸ちゃんは元気でしたよ♪。

>しゃっちゃん
終演後、まずは直近のしゃっちゃんに報告に行かなくちゃー!
と思ったら、アタシの支度がノロ過ぎたのか
しゃっちゃんはの席は既にもぬけの殻でした(^^;ゞ。
いや〜もう自分が一番ビックリしたよ。

>ちーちゃん
いや〜・・・ぽても言っていたけど
ホント、キャッチの瞬間は目玉が飛び出すかと思ったよ(爆)。
・・・みんなに観られていたのかと思うと
今更ながら恥ずかしい・・・(*^^*ゞ。
御利益、あると思うよ〜。しかもアホアホな御利益が(笑)。

>M恵ちゃん
そーなんですよ。爆笑するしかないでしょ?。
見せたかったなぁ〜、鈍臭いアタシがサイコロキャッチする瞬間(笑)。
その場面はきっと
「まだ一度もピックとかGETしたことないよ〜(T^T)」という
全国の“どんくさアルフィーファン”のみなさんに
夢と勇気を与えたことでしょう・・・(爆)。

>おのきちさん
初めてコメント書き込んでくださったのに
お返事が遅れて大変申し訳ありませんでしたm(__)m。
これに懲りずにまたどしどし遊びに来てくださいね。
武道館3daysレポ、および大阪城ファイナルレポも
徐々にUPしておりますので、よかったら読んでくださいね〜。

>ありんこさん
実はね〜・・・足跡かどうかはわからんけど
アヤシイ黒ずみとゴミが付着してるんだよ〜( ̄ー ̄)。
一応「王子の靴跡」と妄想することにして(笑)
このサイコロは現在半透明のビニール袋に入れて保管してあります。
  (って、要するに↑ゴミ袋じゃねーか笑)。

>あれっ!!(=あかきよちゃん)
昨日も話したけど、実はアタシもFにあかきよちゃんに
よく似た人がいるなぁ〜・・・(-"-?って思ってたんだよ。
それで、しばらく( ・_・)ジッと凝視してたんだけど
気付かないしやっぱ違うのかな〜って(笑)。
恥ずかしいので、ある意味気付かれないでヨカッタかも(^o^;。

>よーちゃん
そんなわけで、こんなものを頂いてしまいました。
今年はよーちゃんのお陰もあって
他にもいろんなもん拾ったよ(笑)。
よーちゃんの強運が少しはアタシにも伝染してくれたかな?。
by 梅屋千年堂 (2006-12-30 23:53) 

しゃち

そっか。近くで見れるチャンスだったのに、残念!!
でも、私が後ろからうめちゃんの席みたら、うめちゃんいなかったんですよ。
う~ん、謎だわ(笑)
by しゃち (2006-12-31 03:09) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
え〜?ホント???。
でもアタシが「さぁ、帰ろう!」と後ろ振り返った時には
もう数人しかいなかったから、多分アタシの方が後だと思うよ。
もしかしたら荷物の整理に夢中で、
床にうずくまってたのかも(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-12-31 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0