SSブログ

気になる本 [THE ALFEE]

昨日から嘔吐・下痢&発熱に見舞われて寝込んでました(^^ゞ。
(時々起きあがってはコメントにレス付けてましたが^^;)。
でももう大丈夫。復活!

ところで・・・
ここ何年も買っていなかったのだけど
巷の噂が気になるので買ってみることにした。

届くのは明日の予定なんだけど
早く読みたいような読みたくないような・・・(-_-;。

内容読んで再び寝込むことのないように願いたいものだ。


THE ALFEE 25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP―SUMMER EVENT 25th ANNIVERSARY

THE ALFEE 25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP
―SUMMER EVENT 25th ANNIVERSARY

  • 作者: 小野 緑, 花井 透, 西山 奈々子
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 大型本



なにはともあれ、実物を読んでみないことには何もコメント出来ない。
細かいことはまた明日UPの予定(寝込まなければ・・・笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まりあ

だ、大丈夫ですかぁーー?!
今、この辺りでも胃腸風邪はやってるんですよねぇ。
お大事にしてくださいね。

さて…私ももう何年もこの手のものは買っていません。
今回も特に買う気はなくて…でも気になるから
持ってる友達に、内容をメールで送ってもらって読みました(^^ゞ
思ったとおりの答えでした。
でも、これを読んだらまた寝込んでしまうような
内容ではないのでご安心を。
彼ららしいなぁ~って、思いましたよ。
私も、今回は買おうかな…。記念に。
by まりあ (2006-11-25 21:21) 

ちえぞう

せっかく買ったのに、なんだか困ってる?(笑)
私も何年買っていないのかなぁ〜?
ファンになりたての頃はなんでもかんでも欲しがったけど、キリがないし部屋が埋まっちゃう(笑)
イベントブックはライターさんが変わらない限り買う事はないだろうなぁ。
感想楽しみにしてます。
うめちゃんの感想次第で私も気が変わるかも?!?
by ちえぞう (2006-11-25 21:35) 

あしべ

胃腸風邪は学校でも大流行
私も昨日はダウン…
その本は買いましたが、違う部分を真っ先に見てしまいました(汗)
ぜひ私が真っ先に見てしまったとこを発見してください(笑)
私も仕事が終わったら噂の部分を読みたいと思います
お大事にしてくださいね
by あしべ (2006-11-26 07:59) 

しゃち

なんか大変な体調だったみたいですね。
あまり無理はなさらぬよう。

買ったんですね。
私は振り込んだけど、いつ届くかなぁ。。。
by しゃち (2006-11-27 00:41) 

梅屋千年堂

>まりあさん
レス遅れまして失礼しました。
あれから3日が経過し、すっかり完全復活!。
と言いたいことろですが、食欲にダウン前の勢いがないんですよね〜。
まぁそれはそれで食べ過ぎ防止にいいなとは思ってますが(笑)。

写真集のコメントは、そうですね、
ホントに寝込むような内容ではなく安心しました。
もう、100%納得ですよ。
写真集のその他の部分のクオリティはおいといて(笑)、
買って、ここを読んでおいて良かったと思いました。

>ちーちゃん
夏イベ写真集も、もう一工夫というか一捻り欲しいよね〜。
じゃなきゃ読者は減る一方だと思うけど・・・。
ライターも、アルフィーのことをよく知っている人を起用するのが
一番ってのは十分理解できるんだけど
結局VSOPだよね(←いまどきVSOPって使うか?!爆)。
でも今年のはこのメッセージのお陰でちょっと売上伸びたかも?(笑)。

>あしべさん
あしべさんが真っ先に見てしまったページって・・・
もしやファンからのメッセージのページ???。
あれってもしかしてもしかする???。
だとしたらスゴーーーーイ!。
良い記念になるね!。

>しゃっちゃん
そ〜なんですよ。大変な体調でした(笑)。
しゃっちゃんも買ったんだね。
読んだら感想聞かせてね〜。
by 梅屋千年堂 (2006-11-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0