SSブログ

更新情報 [THE ALFEE]

怒濤の北関東2daysライブレポート完成!。

11/11(土) 桐生市市民文化会館シルクホール
     《本編編》はコチラから
     《アンコール編》はコチラから

11/12(日) 宇都宮市文化会館
     《本編編》はコチラから
     《アンコール編》はコチラから

桐生レポは既に記憶が腐りかけているので(^^;
ちょ〜っと手抜きかもっ・・・(^^ゞ。

そして、みなさまから誕生祝いも含めてコメントをたくさん頂戴しまして
誠にありがとうございますm(__)m。
お返事が遅れていて大変申し訳ありません。
それぞれのコメントに、必ずお返事つけさせて戴きますので
いましばらくお待ち戴ければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------

ち・・・ちなみに明日は休刊します・・・
次回府中レポでお会いしましょう・・・バタッ(あ、倒れた・・・笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あられ☆

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
そして素晴しいBirthday Liveで良かったですね。
レポからそのヒートアップぶりが伺えました!
私も北関東トライしてみようかな(^^;
by あられ☆ (2006-11-14 19:43) 

梅屋千年堂

>あられ☆さん
どうもありがとうございますm(__)m。
ホントに素晴らしいステージを観させてもらいました。
北関東があれほど盛り上がるとはっ!。
桐生なんて、アクセス微妙なのに(笑)
毎ツアーやるワケがよ〜くわかった気がします。
あられ☆さんも次回は是非・・・!。
by 梅屋千年堂 (2006-11-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0